08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/04(Wed)

明けましておめでとうございます

遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます

pたん家、3日に大阪から福岡へ戻って参りました
途中何度か渋滞もあったりでお食事タイム入れてトータル11時間弱
道中の旅行や帰省先での記録は追々・・・


冬休み最終日の今日、私以外元気にいつもの生活に戻っています
私は・・・疲れが出たのか若干風邪を引いたのか・・・ケホケホしております
でも、家事もこなせているし大したことないでしょぉ~


明日から保育園もパパの会社もスタート
一月はかりんちゃんの入園準備や人間ドッグやなんやらかんやら・・・
延期になったお友達と遊ぶ日も何件か入るだろうし
忙しくなりそぉ~

手始めに明日は私の妊婦検診
しかも糖の検査やエコーやら・・・
年末の病気で若干体重はセーブできたけど・・・
年末年始に食べたご馳走の数々は・・・
そして、性別がわかるかもっ。です




と、こんな感じでスタートしているpたん家であります

相変わらず亀ペースな更新と訪問になると思いますが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

みなさまにとって素敵な一年となりますよぉに・・・


pたん

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:21  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11(Fri)

みんな無事で・・・

こんばんは。
今日はお友達が遊びに来てくれていました。

夕方、DVDを見るためにテレビをつけて始めて知った地震
ニュージーランドの地震のことかと思った

違った・・・

関西に居た頃に経験した阪神大震災よりも大きな地震

少し前までいた東京も震度5
交通機関も麻痺しているみたい

東京のお友達も大丈夫かな・・・


一刻も速い救助活動と少しでもたくさんの方の無事をお祈りするしかできないけれど・・・

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:24  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/05(Wed)

今年も宜しくお願いします



寒中御見舞申し上げます゜+・(о´▽`о)゜+・

CIMG2519.jpg
(子供たちの名前を彫った積み木です)


たっだいまぁ~


関西から4日未明に戻って参りました
帰りは事故渋滞が重なって、12時間コース(>へ<)

子供たちはすっかり普段リズムなのに・・・
まっだまっだお疲れなわ・た・し・・・゛(*・・)σ凸
年のせいかしら?




今年も愚痴いっぱいのマイペースなブログになりますが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


帰省中の話題もたくさん、でも更新はまた今度っ


2011年、みなさまにとって幸多き素敵な一年になりますよぉに

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:16  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/05(Mon)

お知らせ

今、関西にいます


しばらくお休みします

いつもきてくださってる方、ありがとうございます

pたん

22:58  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/01(Fri)

A Happy New Year!

CIMG0055-0.jpg

2010年、あけましておめでとうございます


とぉっても穏やかでお日様に恵まれた晴天
いいスタートっ

みなさまにとって素敵な一年になりますよぉに・・・


今年もどうぞ宜しくお願いします
CIMG0048_20100101224159.jpg


pたん

- 通販で買ったお節 -
CIMG0037_20100101223353.jpg
京風の味付けで結構美味しかったの
また注文してもいいなぁ・・・ってね゜+・(о´▽`о)゜+・


- 私が作った品々 -
CIMG0040_20100101223350.jpg
黒豆をはじめて炊いたけど、自分では美味しくできました。
ひよちゃんもぱくぱく・・・っ
ひよちゃんがお節を食べるかわからなかったのでお煮しめも作ったよん
(れんこん、ごぼう、里芋、結びこんにゃく、にんじん、鶏)
そして、味噌仕立てのお雑煮(里芋、大根、にんじん、ほうれん草、お餅)

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:42  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
