04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09(Fri)

初ケーキっ

[ケーキ] ブログ村キーワード

ちょっとブレイクっ

自宅での初ケーキです
パパが会社帰りに買ってきてくれました

お正月太りも結構深刻なママ・・・
「なんて非協力的な・・・・っびっくり」なぁんて言いながらも食べてしまったママ・・・

090109

バズサーチのケーキたち・・・

フルーツケーキ
やっぱり、モンブラン・・・素材屋405番地-heart2

増えるのはめっちゃ速い体重・・・
1.5kgのお肉ちゃんたち・・・どっかいってくださぃ・・・m(__)m


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

15:40  |  おぃしぃもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

BUZZSEARCHのスイーツ

[ケーキ] ブログ村キーワード

おきたら真っ暗・・・
まだ夜も明けてないのかなって思ったけど違った
雨だったのね・・・

ってことで、今日は大掃除の続きをしました
ひよちゃんも一緒に壁を拭き拭き?しながらお利口さん

あ、昨日焼いた野菜ジュース使った食パン・・・
美味しくでけたぁって満足してたのに・・・

ひよちゃんには不評
食べないことはないけど美味しくないみたい

トマトトマトが苦手なひよちゃん・・・
きっと、野菜の中のトマトが存在大だったんでしょうね・・・

イタリアンイタリアな食パンだねってパパに言われて
はっ って思いました


てことで、新しくさつまいもきなこ食パンを焼きなおしました
明日の朝食では食べてくれるかな・・・
pan

さつまいもは入れる前に柔らかくしすぎて形なくなっちゃった・・・
ふんわり焼けました
pan

今日のおやつ
ひよちゃん用 ドキンたんさんのカボチャのもちもちおやき
 やじるしちょっと焦げちゃったけど、もっちもっちで美味しかったぁ
ママパンよりいち早く売り切れましたぁ
oyatu


パパママおやつ
Cpicon ノンバター・ベイクド薩摩芋(南瓜)ケーキ by nathu♫♬
 やじるしプープロ持ってないのでミキサーで頑張りました。ちょっとここのとこ体重増量中のママに嬉しいヘルシーケーキです
oyatu




ネタもあまりないので・・・
ちょっと前に食べたケーキのご紹介

BUZZSEARCHってとこのケーキです
全部がでっかぃの
食べ応えあるけど、ママにはへっちゃら?
どんだけ~でも食べてたいのでした

keki
左から・・・
ティラミスのケーキ
モンブランタルト
ベイクドチーズケーキ

どれも美味しかったぁ・・・

でも、やっぱり特にモンブランが大好きぃハート
keki


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:04  |  おぃしぃもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

新宿TAKANO

新宿TAKANOのけーきたちです
さすがおフルーツ専門っ
美味しかったぁ

keki

洋ナシキャラメル
 キャラメルのクリームがはじめてのショートケーキでした
いちごのモンブラン
 まるごといちご(きっと、あまおう?)が入っていてショコラのスポンジにモンブランがのっかっています
いちごショート

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

20:03  |  おぃしぃもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/02(Tue)

甘いケーキが食べたくって

[ケーキ] ブログ村キーワード

今日はちょっと日・・・みたいおちこみ
なのでおやすみします。

下書きしていた記事です こちら




最近、無償に甘いのが食べたいママ
ケーキ食べたばっか食べてるのにぃ・・・
あっというまになくなるので・・・

次っ

ってことで地元では美味しいって有名なケーキ屋さんのケーキを買いました

keki


やじるしいつもはほとんど買わないチョコレートのケーキ
それもすっごぃ濃厚そうなの
なんだかやたらと食べたかったぁ・・・

みるくチョコとスイートチョコの2層のガトーチョコだとか
おいしかったぁ

くるくるかわいいケーキ
やじるしベリー系のすっぱぃのが甘いスポンジとマッチでした

りんごのタルト
やじるしこちらは普通にりんごのタルトでした




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

09:55  |  おぃしぃもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/19(Wed)

モンブラン尽くし

今日からパパ前泊含めて2泊の研修です
なので・・・?

昨日、ケーキを買ってきてくれました。
おはぎと小判焼きも・・・
甘いものどっさりです

Quatre(キャトル)
かぼちゃのモンブランと和栗のモンブラン
keki

なんだか、最近甘いのが無償に食べたくって、
健康など気にせず、気の向くままに甘いもの食べまくってるママです・・・たらり


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:47  |  おぃしぃもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
