07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/10(Mon)

親子でトナカイヾ(>▽<)ゞ

今日も寒いですね
これからお外に出るのに気合がいりますねっ風


昨日はまたまた勝手に凹んでいたところ、あったかぁいコメントいただき、
有難うございました。
記録のためにって始めたブログでいろんな方に励まされたり、アドバイスいただけて
ほんとにほんとに嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますです



昨日は10時くらいには寝てくたひよちゃん
パパと2人ミスドバームクーヘンしながらのんびり夜を過ごせました

さて、今週も始まりました
朝から卵たまごの特売だったのでお買い物へ
帰り道 またまた あんよ でお散歩

マンションに着くと・・・
飽きもせずに ガラス にぺたりんこ
今日はお鼻もくっついちゃってました・・・たらり
hiyo

寒くなるとママのお鼻、トナカイトナカイ 男の子になります
そしてわが子・・・ひよちゃん、遺伝です
ちいちゃなお鼻が真っ赤電球

恥ずかしいね~

ひよちゃん、今朝、左のお目目の下まぶたに何かできものができてました
昨日何かばい菌入ったのかなぁ・・・
自然にひくといいなぁ・・・




今日はお昼1時から1時間のお昼寝しかせず、夕方時間ありまくりでした
前にパパが買ってくれた くまちゃん の籠
これにぬいぐるみや携帯を入れて「ないない・・・」って見せたら・・・
pene


真似して一生懸命入れようとしてる
けど一匹だけおっきめのペネロペちゃんが入らない・・・

何回も入れなおしてみるけど
いっつもいっつも入らない・・・かお
けど、開いてる携帯はちゃんと パタン って折りたたんでコンパクトに

えらいね~
この調子でお片付けに結びつけばいいなぁ・・・




卵が賞味期限だったので普段はひよちゃんが卵アレルギーかもしれないから
使わないけどパパママおやつにってことで・・・
ドキンたんさんのバナナ風味のスナックパンを焼きました
ちょっと水分多くて成型本物と違うし、お隣さんとくっついちゃった・・・たらり
Cpicon HBで♡バナナ風味のスナックパン by ドキンたん

卵をレシピより少し多目でしたのでふんわふんわでしたぁ
pan




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:59  |  ひよちゃん  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

窓にくっついているひよちゃん・・可愛いね♡

今日、、やっとTBできました。
遅くなってごめんね。
そして作ってくれてありがとう。
凛りん | 2008.11.11(火) 05:30 | URL | コメント編集

Pたんさんが元気になってよかった(*^_^*)

うちは霜焼が遺伝するかもしれないので、すでに手袋スタンバイOKしてます。
えらいなあひよちゃん。ちゃんとお
片付けして。
美味しそうなバナナパン。
うちにも宅配して~(笑
☆のっこ | 2008.11.11(火) 05:11 | URL | コメント編集

こんばんは♪

今日も寒い1日だったね~。
出不精な私は更に出かけるのが少なくなりそうな・・・。なんて言ってちゃダメよねっ(汗)
窓のガラスにペタリンコ♪
子供って好きだよね~。

真似してお片付け。エライじゃない!!感心しちゃうよ~。

そしてスナックパン☆
美味しそうだーっ。私もパン焼こうかな?(最近焼いていないなぁ)

今日も1日お疲れサン♪のポチ~
ひなっちのママ | 2008.11.10(月) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんは♪
Pたんママさん元気になって良かったです~(*^^)v
これから寒くなるとお鼻真っ赤になっちゃうんだね^^
可愛い~よ(*^_^*)
風邪引かないように気をつけてお散歩
してね☆
バナナパンとっても美味しそうに焼けてるね♪
パクパク食べたいわ~(^_^.)

今日も応援です☆
niko | 2008.11.10(月) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/100-afd67509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

春雨入りピリ辛 ごま味噌スープ

           日本に住む友人の一人が、右のネコ温度計をとても楽しみにしていてくれて おや・・今日は暖かいね・・とか おぉ...
2008/11/11(火) 05:28:52 | 勇気凛りん rinrepi@chicago

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
