04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/28(Sun)

七五三詣り ひよちゃん

こんばんは
今週も始まりました~っ

お天気だった週末
少し早いけどひよちゃん、七五三詣りいってきたよ

実は、仲良くダウンして復活した我が家
お詣り直前

学校に行った金曜の夕方
また39度熱が出たひよちゃんだったの
びっくりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お詣りは日曜
土曜に安静にしていてギリギリ間に合った!


な、七五三



着付けしてもらって向かうは

大宮八幡宮







お日柄よかったのか
他にもご祈祷にこられていたご家族あり
みんな一緒にご祈祷してもらいました

りんなちゃんは頭下げる時間ながすぎて
途中、お尻を向けて受けてるし(((o(*゚▽゚*)o)))






7歳、ここまで大きな病気せず
小さいながらも元気に育ってくれて
ありがとう♪( ´▽`)

まだまだ長い人生
まだまだ至らないママに育てられ
どうなっちゃうんだろう
って、情けない心配しているわたし

怒ってばかりなママは

賢くなくていいから
健康で人の気持ちを考えられる優しい女の子に
育ってほしい

と、願っています


ひよちゃん
七五三、おめでとう


*最近のお弁当
そして結婚式8周年ケーキ



5月に入籍して9月17日に挙式
8年が経ちました
あの時のドレスが着れる外見も変わり
あの時の初々しさもかわったわたし

『わたし』でなく一貫して『ママ』
で毎日が終わる日々
『奥さん』なんて言葉が申し訳ないくらい
『ママ』です

それでも8年たっても、変わらないパパ
ありがとう
足を向けまくってるわたし
感謝はしてるんだよ~(^◇^;)


小悪魔りんなちゃんがあと少し
大きくなったら余裕もてるかなぁ


高熱ですぐに食べられなかったけど
懐かしいバズサーチのケーキ
美味しかった♥️ありがとう


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

17:15  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1000-709ddfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
