09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/04(Sat)

贈り物

こんにちは
週末~
でも、ひよちゃんは学校

自分だけやだなぁ‥とぼやきながら
今朝もなかなか起きれず遅れそうにぬりながら
登校したよ

朝、弱すぎ‥


さて、先日
京都のじぃじ、ばぁば(おとんの幼馴染おじさん夫婦)から今年も新米が届いたよ。

パンがあまりすすまないりんなちゃん
だけ、朝もお米

女子ばかりなこどもたちだけど
減りが早くなったよ
助かります~

おばちゃんの手作りジャムも♥️
福岡みたいに八百屋さんにてくだものわんさか
ではなくなり
ジャムにするには勿体無い次第で(^◇^;)
でも安心安全甘さコントロールしたい
手作り、有難い‥



作ってくれている人の顔がわかって安心

大切に作られているその気持ちも一緒にいただける姉妹には良い食育になります。


両親がいなくなってできた素敵な縁
大切にしようね‥




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

11:32  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1001-2c7048d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
