07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/13(Mon)

幼稚園 運動会2014

こんばんは
雨が降り出した東京
交通機関も止まって行くみたい
これから強まるみたいだけど大事に至りませんように…


さて、三連休初日
土曜はかりんちゃん運動会でした



練習ではいつも1番だったかけっこ
本番は惜しくも2番
でも、よく頑張ったね



一緒に衣装作りした
ダンス 宇宙ドライブ




ちびっ子種目にりんなちゃん
ひよちゃんが付き添いしてくれたの

かけっこしたよ
ダ~っ、と走り抜けて速かった
参加賞のシャボン玉get!



小学生種目にひよちゃん
パネルをひっくり返すゲーム
小学校運動会の親子競技といっしょ!


わたしも親子競技にでたよ
抱えてこなすシーンあったり
一緒に楽しめた(*☻-☻*)

パパの出番はなかったわ(^◇^;)


玉入れも頑張ったね

頑張りましたメダルにご満悦



保育園から何度かあった運動会
この幼稚園はお昼までで終了
だからお弁当なし!
楽チン!
だけど、なんか物足りないような(^◇^;)
結局、帰宅してすぐたべられるようにつくったけどね


最後はみんなでお片づけして終了しましたとさ


台風前に過ごしやすい気候な日でよかった


*久々まともおやつ焼いたよ
バナナパウンド卵なしぃ



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

18:11  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

わ~~~運動会だったのですね。
宇宙ドライブかわいいですね~

幼稚園の運動会、お弁当なしはいいですね~
運動会は成長がみられて感動ですね。

卵なしのバナナパウンドおいしそう~!!
食べたいです(^^♪


↓ひよちゃんの七五三と~ってもかわいい~~!!
3人のドレス姿もほ~んと癒されました。
3人女子は華やかで素敵~
素敵な思い出ができましたね。
ぱお | 2014.10.14(火) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1003-f27dd7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
