07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/19(Sun)

ハロウィン2014 幼稚園

こんばんは
週末~もうおしまいっ(>人<;)はやっ

朝晩涼しいですね
体調管理しっかりしなきゃ~


さて、もうすぐハロウィン
町はハロウィン一色

少し早めのハロウィン
幼稚園早帰りな日にクラスでありました

馬事公苑まで出向いてきましたよ

ハロウィンといえば『仮装』
『アナ雪』『エルサ』
やっぱりでた名前

ちょうどひよちゃんも習い事でハロウィンあるし注文!


っが、かりんちゃん当日に届かない~

『もし今日届かなかったら違うの持っていくね』
お迎えしてそのまま向かうため、そう話した
やっぱりまにあわず

保育園ハロウィンで着たマントとハットにしようとしていた
なんとなぁく、念のため
と、去年着ていたドレスも詰め込んだ

みんなが自転車移動な中
目のこともあり歩きな我が家
ごめんね


ついたら、まずはお弁当
ひよちゃんに似た、いや、わたしに似た?
大好きなお友達横をござ陣取るも
わいわいとは会話に入れず

着替えるぞ~

どっちにする?
ときいて、こちらになった



散々『エルサがよかった』と半泣き状態され
説得しながらお着替え

曇りがちな表情も…

『かりんちゃん、かわいい♡』とみんなに言われて
ご機嫌(*☻-☻*)


が、後ろをしめようとすると

しまんなぁ~い!



おっきくなられて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前から限定お姫様よ(*☻-☻*)

ゲームが始まるまではしゃぎまくり
ちっこいりんなちゃんも負けず

お姉ちゃんたちについて走る~



みんな、かわいぃ



プリンセスが大好き♡

1人ミニーちゃんだったお友達
『わたしだけ、こんなだ』
と泣きそう

見かねたママがドレスを取りに帰っていた
もし、かりんちゃんにマントだけ持っていっていたら
どうしようもなかっただろうなぁ


クラスの役員さん中心に楽しいイベント用意されていた

三つポイントで問題に答えておかしがもらえたよ

伝言ゲーム中
耳が髪の毛に隠れたかりんちゃん
お隣の男の子が話せないと困ってた。かわいぃ





りんなちゃんもしっかり参加


楽しかったね




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

18:11  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんち★

私もエルサになりた~~~い(爆)

本格的ね~~みんな可愛い!!
女の子は七五三の他にもこんな時にドレス着たりできるチャンスがあるね♪
ママも張り切っちゃうよね~~(*´艸`*)

チャックが閉まらない~ってw
私のことかと思ったわ(爆)

寒くなってきたね~~…
お互い体調にきをつけましょう~~!
凸★
ぴあのあママ | 2014.10.23(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1005-309c6d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
