08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/24(Fri)

我が家のエル様

こんばんは
さむぅ~ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
雨ばかりでかなり寒いです

初めての角部屋
初めての最上階(低いけど(^◇^;))

いままでは囲まれた部屋で暖かかったから
11月くらいまでタオルケットで寝てた
けど、寒くて何度も目が覚める~

風邪ひかないようにしなきゃっ


さて、いろんなトラブルありつつ
届きました!

『エル様』いえ、『エルサさま』

のドレス


『サ』が足りないかりんちゃん
短縮しちゃったのでした


エル様1号


習い事ハロウィンに来て行ったよ
お姉ちゃん、嬉しそうではあるものの
恥ずかしいのかはしゃぎません(=゚ω゚)ノ


エル様 2号


幼稚園ハロウィンに間に合わなくて半泣きだった人です
めちゃ、嬉しそ~
『ありのぉ~ままのぉ』と走り回ってました(*☻-☻*)


エル様 3号


『りんなちゃんもぉ~っ』と催促するので
ズリズリ引きずりながら
『すこしもさむくないわっ、バンッ!』
と、熱唱☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな、大満足ぅ


おまけの、エル様 4号?


かりんちゃんの運動会衣装
着るのも簡単で自分で自由自在に変身していた

割と似合ってるね
高級ドレスよりかお似合いよ♡



*最近のお弁当


ドラえもん、似てな~ぃ!



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

00:31  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!
いつもブログを楽しく拝見させていただいています♪

うわ~!エルサ様のドレスとっても素敵☆
これは女の子喜びますよね~♪
こういうのを着られるハロウィン、楽しそうですね!

リンクをさせていただきました☆
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いしますっ♪

応援ぽちっ☆
保育士ママななみみ | 2014.10.24(金) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1006-5c126678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
