05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/26(Sun)

福岡のお友達

こんばんは~

疲れたぁ~
なんだかんだで金曜日から歩きっぱなし(>人<;)
幼稚園クラスで集まりからウォーキングラリーまで
かなぁ~りな距離を歩きました
またその様子は今度

で、なのに、体重減っとらんぞ~o(`ω´ )o
どないなっとんねん(´・Д・)」わたし…



さて、先週木曜日
福岡の英語保育園でかりんちゃんと同級生だったお友達とあってきましたよ
東京旅行に来ていたので時間作ってくれたの(*☻-☻*)


ひよちゃん下校し宿題して丸つけして
さぁ~出発

当初パパも参加予定
が、仕事都合で不参加に

かなりな田舎者化しているわたし
いや、奈良育ち、元から田舎者かっ

待ち合わせは


東京駅


1時間近くの電車の旅
アプリを使いながらドキドキしながら向かったよ

帰宅ラッシュ前の電車すいていてよかった
乗っても方向あってんのかそわそわ

比較的お利口な姉妹
助かったよ

無事駅についてから
徒歩1分な東京ビル
が、


わからなぁ~い!
自分の携帯をクルクルまわし駅の地図を照らす
辺りは暗くなって来て目が悪いわたし余計


わからぁ~ん!


で、得意の
人に聞く!

で、なんとか到着!



着いたらもう着てた!

おっきく手を振り迎えてくれた♡
姉妹も走りだし
ブランク感じないくらい仲良し


お友達のお隣がいぃ~♡



で、りんなちゃん
子供椅子用意してもらったのに


『こっちがいぃ!』と大人椅子(´・Д・)」



福岡でよくいっていた
野の葡萄にいったんだけど

いつもならめちゃくちゃ時間いっぱい食べるのに

お話、遊びたいモード
すぐ終了~

途中、お茶をつげ!
とりんなちゃんが頼むは、お友達ママ

覚えてるんだね~


みんな『うどん』はいっぱい食べて
『ソフトクリーム』でしめ

あ、お友達妹ちゃん
終始スパゲティいっぱい食べてた
1歳半、話しできないけど
こちらの話しかけによく相づちうってくれて
かわいぃ~(*☻-☻*)



最後は記念撮影して終了



東京駅からの混雑すごいからと
パパ車で迎えにきてくれて合流


さみしい別れをして帰ったのでした
また福岡に遊びにいこうね~





いつまでも覚えていてほしいな
iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

スポンサーサイト
22:58  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!
コメント&リンクありがとうございましたっ☆

わかります!
アプリよりも人に聞くのが一番ですよね(笑)
写真からも楽しそうな様子が伝わってきます☆

応援ぽちっ
保育士ママななみみ | 2014.10.27(月) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1007-dbd9d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
