07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/28(Tue)

小金井公園

こんにちは
秋晴れ~なのは部屋からの景色

一歩外に出ると、寒~っ(>人<;)

雪が舞ったところもあるとか
秋も深まってきていますね

そんな今日はかりんちゃん、さつまいも掘り!
上着忘れるも『取りに帰ってくるね!』に『大丈夫、大丈夫!』
で『半袖』なままいってしまった(´・Д・)」

元気なら子供らしくよいんだけど
体冷え切って風邪引きませんように。

たくさん掘って笑顔楽しみにしてるね


さて、先々週末の記録

小金井公園に家族お出かけしてきたよ

サンドイッチと唐揚げな簡単ランチ
でも青空の下、食べると美味し~ぃ


公園だけなはずが
ラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

五つくらいの『ふわふわ』合体した
『ふわふわアスレチック』が来ていた!

長蛇の列にもならんで待ち遠し~




網越しモザイクみたいだね
ぽよんぽよん、よく跳ねた(*☻-☻*)


一応『3歳くらいからかな』とスタッフさん
親はついていけないし、と悩む余地なく

行く気満々なりんなちゃん

なぁ~んてことないっ!


劣ることなくこなしてた!

というか、一番終始『キャハキャハ』
していたね(*☻-☻*)

大好き迷路
『か~んたんっ』てすぐゴール!



おっきなお兄ちゃんに跳ね飛ばされたりしながらりんなちゃんも無事終点まで楽しめたのでした



さて、本命の遊び~

ここにもあった!
『ターザンロープ』



お次はこれ!



『草ソリ』
みんな、ソリ担いで歩いてるの
お店に『1000円』で売ってて

『え?買わなきゃいけないの?』
そんな頻繁には来ないけど3人いるし買う?とか言いながら
『…高いね…』なわたし


よく見ると『貸しソリ』あった!
が、少ない~
で、『次の人に譲りましょう』
とあるけど

却ってこなぁ~い!

なるほど、だから、『マイソリ』なのね、みんな


でも、少ししたら却ってきた!
二枚借りて姉妹順番に滑ったよ



りんなちゃん、怖がるはずもなく
『次、りんなちゃんっo(`ω´ )o』とケンカ腰


二人のお姉ちゃんと順番に滑ったよ



3人目、見た目女子な中身男子っ
たくましいっ(*☻-☻*)


最後にまたふわふわアスレチックいって
秋空満喫した一日でした!


*小松菜パウンド


今日は甘納豆をしのばせたよ
お野菜補給にこりゃいぃ~


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

12:07  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1008-30b2c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
