09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/07(Fri)

パパ誕生日


こんばんは
久しぶりの更新かなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
11月に入りなんだかんだの予定
と、相変わらずな体力のなさで(>人<;)

昨日は幼稚園親睦会で何年ぶりだろう
な、ボーリングをしてきたよ
りんなちゃんも参加して楽しかった♡
ちびっ子用にこんなんがあるのよ~


さて10月30日パパがめでたく年を重ねました
バンパカパーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



当日は平日
気持ちだけをプレゼント


頑張るパパの必需品

栄養ドリンクぅ(*☻-☻*)

それぞれにイラストやお手紙書いてオリジナルラベルにしたよ




で、週末にお誕生日会したよ
といっても食べるメインだけどね


まずはおやつにケーキ

卵なしスポンジは初めてホエー使ったレシピTRYしたの
っが、混ぜすぎたか膨らまず
違うレシピで再チャレンジ

したら…
スライス段階でバラバラに(((o(*゚▽゚*)o)))
ショックぅ~

加えて豆乳ホイップでのいつものお粗末デコ
アプリにてぼかすしかないのでした


でもね、姉妹は『美味しい』て(^◇^;)
優しい子たちです


ディナーは、頑張ったよ


ローストチキン
パエリア風
ぱおさんのナスとじゃがいものラザニア
(子供たちにはいつもの餃子皮でキッシュ風に)
和風ポトフ
カニカマレタス


なメニュー
みんな、がつがつ食べてくれました!


プレゼントは実用的に

『くつした』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4足を1人ずつ渡したよ



毎日遅くまで働いているパパ
週末は子供たちとたくさん遊んでくれるパパ
ママのおやつケーキも忘れずなパパ
おふざけ満載なパパ

最近、副鼻腔炎によくやられてるパパ

であった時よりお互いかなぁり
年とった(>人<;)

子供に振り回される私
パパに冷たいわたし(^◇^;)
…いつもサポートありがとう!

先立つ物は確かに必要、を実感な最近
だけど、健康第一

ますますパワフルな三姉妹のパパ
これからも健康でいてね



*最近のお弁当

今日はかりんちゃんの上野動物園遠足だったので『パンダちゃん』


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

スポンサーサイト
21:24  |  パパ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

パパさんお誕生日おめでとうございます~!!
きゃ~~子供達のオリジナルラベル素敵~~~
それは栄養ドリンクも効果倍増ですね。
パパさん喜んだでしょうね。

お誕生会も素敵~~~
ラザニア参考にしてくださったのですね。
嬉しいです~!!
ありがとうございます。

Pたんさんのパパさんへのいつも感謝の気持ちを忘れない心
素晴らしいですね。
ほんと素敵なファミリ~だわ~
今年も素敵な歳になりますように・・・・
ぱお | 2014.11.10(月) 12:39 | URL | コメント編集

pたんさん、こんばんは!

パパさんのお誕生日おめでとうございます☆
栄養ドリンクのラベル、とっても素敵ですね!
もし私が子どもからもらったら、
いつもの何倍もパワーが出ちゃいそうな気がします♪

応援ぽちっ☆
保育士ママななみみ | 2014.11.09(日) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんち★

パパさんお誕生日おめでとう~~!!!
素晴らしいぞ~~~~!!!!!!
パパのためにこんなに出来ちゃうの??

(゚Д゚≡゚Д゚)

どんだけラブラブなんでしょうか…←未知の世界(笑)

我が家、大人の誕生日って盛り上がりようもなくってスルーだからさ~(´ー`A;) アセアセ
激しく反省…でもきっと来年もスルー(爆)

こんなにいつも子供のことをしっかり考えて見てくれて。パパのこともちゃんと忘れず愛情表現たっぷりしてくれて。
素敵な奥さんを持ってパパさん幸せだろうな~~^^

素敵なご家族だね(/∀\*)
こんな可愛い奥さんと3姉妹がいたら、そりゃパパさんお仕事張り切っちゃうわ!

お体大切に。これからも頑張ってくださいな^^

凸★
あ。オフ。やりたいよねw
ここ以外で連絡取れる手段を考えましょ~♪
ぴあのあママ | 2014.11.09(日) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1010-d561813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
