07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/25(Tue)

サンリオピューロランド

こんにちは。
雨がしとしと、寒~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

連休、終わっちゃった(>人<;)
あっという間だったゎ

初日、お出かけしてきたよ
九州ではハーモニーランド
東京ではサンリオピューロランド♡

キティーちゃんに会いにGO!

持ち込み禁止なため、近くでランチ
姉妹、たっての希望で

『ラーメン』(((o(*゚▽゚*)o)))

一軒目は卵いり麺でだめ(>人<;)

二軒目食べられた!


濃~かった~(´・Д・)」

けど姉妹は『美味しい♡』と大満足
たまにだからよいかぁ!

炭水化物ばっかりを
がっつり、三姉妹で2.5人前とチャーシュー丼少し(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹満タン~


さて、いよいよキティーちゃん




目の前のパレードにキラキラお目目

で、『壊っ(((o(*゚▽゚*)o)))』

は、りんなちゃん

もう、興奮しまくって、四六時中飛び跳ね
『わぁ~!キティーちゃん♡』と指差し

連れてきたかいあるね、といっぱい感じたのでした

乗り物は連休で並んだりで三つかな


ジュエルペットたちとの記念撮影もできたしね

パパからはキュートなおやつ



で、最後にお土産~

またまたまたまたまた、
高~い、キャラ風船

今回は二つお買い上げ~(((o(*゚▽゚*)o)))

で、翌日にはしわしわジュエルペットに(´・Д・)」
もったいなぁい(>人<;)

で、何買う?に

誕生日プレゼント?なくらいのものを指差す姉妹

金銭感覚ないのはわかるけど~
それでも妥協して二人で一つとして
姉妹としてはまぁまぁな路線のものを買いました


キャラクター料高過ぎ~(>人<;)

パパの懐もかなり寒くなったかなぁ


『また今度くる』と、すぐにでも来れるかのような発言をしておしまい!


みんなが女子でよかったね
な、お出かけでした!
意外と大人のキティラーが多かったね(((o(*゚▽゚*)o)))



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

12:53  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

きゃ~~~~楽しそう~~~!!
サンリオピューロランドは女の子には夢のような世界なんでしょうね。
私も従妹の子供がアメリカから来た時に真っ先に
ピューロランド行きたいと言うので一緒に行った覚えがあります!!

スイーツもかわいいですね~!!
ほんと3姉妹の大興奮の笑顔がみられて最高の休日でしたね。

最後の写真かわいい~
みんなポーズ上手ですねヽ(^o^)丿

Pたんさんもバスケやってたのですね~
私もです~!!
わ~嬉しいです(^^♪
ぱお | 2014.11.26(水) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1014-6192115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
