06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/03(Wed)

お誕生日-かりんちゃん5歳

こんばんは
寒くなりましたね
今日は風も強くて余計体感温度低かったかな

それでも元気に走り回ると熱いらしい
去年まで冬生まれなのに
今時期、『さむいさむい』連発していたかりんちゃん

今年は半ズボンで通すのか!な勢い
無理矢理長いの履かせてるけどね(ーー;)

さてそのかりんちゃん
12月1日、5歳になりました


妹であり、お姉ちゃんなかりんちゃん
まだまだ甘えたい年
でも、りんなちゃんがいるから

取り合いになれば
我慢してもらうことが多いね
ひよちゃんともバトルによくなるけどね…
手伝ってあげた方がいいことも
自分で、にさせてしまってるね

できない、ことに対しては
ものすごく『妹』な目で見てしまうけど
できること、してほしいこと
には、『姉』でいて!な目で見てしまう

ごめんね


最近ね

全く跳べなかった縄跳び

が、

跳べて
後ろ跳びができて
片足跳びができて

いつもいつも練習頑張ったって先生言ってた
飽きっぽいと思っていたかりんちゃん
違ったんだね
すごいね


鉄棒

ひよちゃん追い越した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

逆上がりをマスターしたね
男の子お友達が先生してくれて
これまたいっぱい練習
豆がつぶれるくらいにね

すごい、すごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うんていも一つとばし、二つとばし


たくさん遊んでたくさん成長しているね


よく怪獣になる困ったさんだけど

満面の笑みで『ママ~♡』ときてくれる
ついつい、体格をひよちゃんより追い越しそうなかりんちゃんだから
同じ目線で見てしまうけど

まだ、5歳

ママが器ん大きくして甘えさせたげなきゃね


アレルギーはまだまだだけど
元気に育ってくれてありがとう。
もう骨折しないでね(≧∇≦)

お誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)


当日は平日
プチ祝いしたよ

レンジで米粉ドーナツ
に、アイシングとイチゴ!

喜んでくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夜は普通に

いわしパン粉焼き
おかんがしてくれていたお赤飯
キャベツシチュー
りんごたっぷりポテサラ


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

18:08  |  かりんちゃん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
