07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/07(Sun)

かりんちゃん5歳お誕生日会

こんばんは
お昼間は陽がさして暖か
朝晩と気温差あるなぁ(>人<;)

12月、着々と日が過ぎていく~
しなきゃいけないこと山積みよ(>人<;)


今週末もそんな用事であちこち走り回り
公園に行けず怒り爆発だった姉妹

ごめんね~毎週毎週遊びに行けないよ(>人<;)


けど、お誕生日会はしたよ
かりんちゃんのね


まずはプレゼントを買いに~

あらかじめ決めていたのは
『パズル』

で、おもちゃ売り場につくと

『ネイル』のなんか、とか
『アナ雪ドレス』、とか
『シール』を作るなんか、とか

(ーー;)

全然違うんですけど?

幼稚園にネイルしていけないし
シールはりんなちゃんがぐちゃぐちゃしそうだし
ドレスはもう買ったし

で、別に用事があり、『次のお店にいいのなかったらネイルにしようか』とパパ


で、向かったトイザらス

一目見て、決定!



837ピースのパズル

『ネイルじゃなくていいの?』一応聞いとかないとね

『うん』

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うん、ママもこっちがいいと思うよ!


100ピースのプリキュアパズルはもうスイスイ
こちらは苦戦してるね~泣きながら(>人<;)
頑張れ~


で、あとは


ママが作ったよ!
と言いたいけど、ミシンなく
手縫いで3個は気力なく
オークションにお世話になった

みんな気に入ってくれた♡
よかった(=´∀`)人(´∀`=)

最近、キッチンにばかり入りたがる3人
いつかママに食べさせてね


で、帰宅してケーキ!


最近ファンのMIZUKIさんのレシピでスポンジ焼いたよ
過去一番どっしり感ましだったよ
強力粉のお陰なのかな

キャラチョコガタガタはご愛嬌(≧∇≦)
ボンボンりぼんちゃんの仲間?

姉妹喜んでくれたよ

しかし、豆乳ホイップゆるぅ~(ーー;)



ディナーはリクエストで


トマトパスタ!

あとは和ポトフ、豆腐ハンバーグ

お腹満タン!


今日もそうだったけど
最近、怪獣モード炸裂なかりんちゃん
思い通りにならないとすぐに泣きわめく!

こちらが悪いこともあるけど
それは勘弁!なこともたくさん

食べてるときの、幸せそうな笑顔
それがいつでも出てくるように
そうさせてあげたいなっ

とは、思うけど、なかなか…(ーー;)




5歳、おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

こんなママを大好きでいてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

23:27  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆☆
ケーキおいしそうですね♪
こんなふうにお祝いしてもらえて、
お子さんも幸せですね!

応援ぽちっ☆
保育士ママななみみ | 2014.12.12(金) 22:51 | URL | コメント編集

かりんちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
きゃ~~~3人のエプロン姿かわいすぎる~~!!
いつも笑顔満載で本当に楽しそうな3姉妹
ほんとかわいくて癒されます~。

女の子はプレゼントもかわいくていいですね。
パズル得意なのですね。すごいわ~

ケーキすご~~~~いヽ(^o^)丿
売り物かと思いましたよ。
さすがpたんさん~
素敵な誕生日になりましたね。

今年も素晴らしい歳になりますように・・・

ぱお | 2014.12.10(水) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1018-4341fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
