10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/13(Sat)

MIZUKIさんの本

こんにちは(≧∇≦)
更新、亀ですね~アハ(=´∀`)人(´∀`=)
初めての公立幼稚園、小学校
何だかんだ予定な毎日
師走なのもあり、あたふたなわたし~(´・_・`)

*わ・た・し~?(≧∇≦)

(最近、3歳誕生日にかりんちゃんがもらったわんちゃんがお気に入り)


でも、大掃除も手始めに換気扇からやっつけたり
少しずつ片付けてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
綺麗になるのが目でよくわかるもの
やり甲斐ある~



で、

慌ただしい中で一つの楽しみ

お料理

上手なわけでも手際いいわけでもない
けど、どうせ毎日作るごはん
子供に『美味し~』と言わせられるごはんにしたいなっ

で、過ぎ去ってしまったわたしの誕生日

料理本を注文したよ

最近、よく拝見しているブロガーさん

MIZUKIさん
http://s.ameblo.jp/mizuki31cafe/

の本!!





簡単、美味しい、かわいい
がコンセプトなレシピ

卵アレルギーがあるから家族向けメニューには限りがあるけど
作りたいレシピたくさん

楽しみぃ~


*最近のお弁当


お弁当も今年後3回
頑張った、頑張った(=´∀`)人(´∀`=)


でね、いまからお出かけ~

誕生日なんにもなく自分で本注文したけど


パパからサプライズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ホテルビュッフェに行って来ます~


あしたは、英語の習い事のクリスマス会
姉妹で時間違うからまたまた一日潰れるかな

帰省まであとわずか
気合入れるぞ~


そうそう、円錐角膜なわたし
免許更新の年でした

眼科で更新厳しいかも
と、言われていたけど
無事クリアしました!

危ないから乗らないけど
できたら持っていたいもんね

いつか医療が進歩したら乗れるかもだし

ドキドキしながら視力検査したけど
よかった~っ

iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

14:50  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!

お誕生日おめでとうございました☆☆
うわ~!
お弁当とっても可愛いですね♪
立体的な感じでまたすごい!
お料理が苦手なので・・・見習いたいです!

応援ぽちっ☆
保育士ママななみみ | 2014.12.15(月) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1019-21ded7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
