09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/21(Sun)

クリスマスパーティ2014 習い事

こんばんは
雨~っ

年賀状、印刷したよ~
順調順調(≧∇≦)

んでも、帰省、年越し準備、いまいちはかどってない(´・_・`)
日がありません~
今週も予定だらけ
こなせるかなぁ

さて、先週末は習い事英語のクリスマスパーティでした

11月から行き出したかりんちゃんははじめてのイベント参加
未就学児は保護者同伴
なので、かりんちゃんのをのぞけてよかった♡


ちっちゃなこの人、すっかり馴染む(≧∇≦)









今年のテーマはやっぱり

アナと雪の女王!


なんだって


それにまつわるゲームやらたくさん用意されていました

*オラフの形した穴にボールをin!


かりんちゃん、何回か失敗して
めちゃ真剣な顔してた(≧∇≦)
まだ慣れ切った場でもないから余計かな


*クラフト オラフかトナカイ、でトナカイ作ったよ



最後はサンタさんからプレゼント!



クリスマス会第一弾
楽しく参加できました!


しかし、暑かった~
りんなちゃん、ゆでだこみたい(≧∇≦)



*幼稚園お弁当作りおしまいっ



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

00:58  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1022-e1b85c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
