07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/31(Wed)

帰省 雪遊び

こんにちは!
大晦日ぁ~、な気がしないなぁ
んでも、年越しそば考えたり
お義母さんが註文したおせちがきたり


今日はかりんちゃんのお誕生日会をします
毎回帰省でみんなでお祝い、恒例
いま、ケーキ引き取り中~


で、今日は福知山の続き
今回は雪遊びする気満々で向かいました

三姉妹分のスノーグッズ
お財布がっ(((o(*゚▽゚*)o)))

行っても時期が悪く近くには雪なくて
グッズが無駄に?と思ったけど

おっちゃんが朝から探しに出かけてくれて
行ってきたよ~

スタッドレスタイヤでもくるくる滑りながら
雪山へね




思ったよりあったかい
風なくてよかった(^ー゜)





まずはおばちゃんちのそり~





で、雪だるま作りぃ



雪がね、さらさらすぎて
転がしてもおっきくならないの!

何とか頑張ったら
おっきすぎて運べない~



この辺りからりんなちゃん疲れ出す(´・_・`)
ママと車で休憩~

その間、姉妹はおじちゃんに攻撃開始
頭から雪まみれになったおじちゃん(≧∇≦)

たくさん遊べてよかったね
探して連れて行ってくれてありがと~


ランチは水車小屋でおやじカレー!
おかわりもして満タン!


夕方にはおばちゃんとアップルパイ作り
おばあちゃんへの手土産にしたよ
よかったね



と、こんな福知山でした
編み物教えてもらったり楽しかったね

おじちゃん、おばちゃんありがと~




さて、今年もあと数時間
拙いブログですが足を運んでくださりありがとうございました
相変わらず亀更新ですが来年も姉妹の成長を綴りたいと思います(≧∇≦)


みなさんもよいお年をお迎えくださいね

pたん

iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

15:24  |  家族のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
