06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01/14(Wed)

やり遂げる

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
ポカポカ日和が続きます

明日は雨な模様
今日のうちに光合成しなきゃ


昨日は日曜参観の振替やすみ
朝からお日様の下、公園で遊んだ下姉妹

自分より高い鉄棒で逆上がりできるまで帰らない!
と頑張ったかりんちゃん

一度だけはできたことあるけど
次第に腕力なくなってきてたし時間ないし
『無理だよ』と諦めかけたわたし


やりよった!(((o(*゚▽゚*)o)))


諦めずに何度も何度も頑張るかりんちゃんは

すごいね~



達成感、根気


気持ちの芽を摘みそうになるとこだった

お姉ちゃんすごいね~




で、夕方から異変
少し前から咳し出していたのが気にはしていた

やっぱり移った?
私もまだ咳、痰がとれないしつこさ

38.4度発熱したかりんちゃん
あんなに元気だったのにびっくり

夜は熱いし辛そうだったけど
今朝は解熱してまた元気に
半日だし幼稚園行きました

インフルやらこの時期やだね…



七草粥の日
手抜きで市販の七草茶漬けしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これがいかんかったかなぁ(>人<;)


で、福岡露地物と違い、黒豆高くて手が出せなかった去年末
話したら福知山のおばあちゃんがくれた♡

豆大好物な姉妹たちに煮たよ



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

10:43  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はろはろ^^

今年もよろしくです~~~♪
相変わらずの出遅れっぷりでごめん~~!

逆上がり…大の苦手だったわ(笑)
そしてこんな根性もなかったわ(笑)

頑張ってできた~~!!!っていう経験。本当に大切だよね。
それにじっくり付き合って見届けてあげたママにも拍手~~!

色々流行りまくるこの時期…ハラハラだよね(;´Д`A ```
早くあったかくな~れ!

って。そしたら花粉か(笑)
いやになっちゃうわw

凸★
ぴあのあママ | 2015.01.16(金) 13:51 | URL | コメント編集

こんにちは!

お熱大丈夫でしたか??
この時期は本当に困っちゃいますね……
どうかお大事に♪

応援ぽちっ☆
保育士ママななみみ | 2015.01.15(木) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1030-58224438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
