09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/17(Tue)

バレンタイン2015 to パパ

こんにちは(〃>▽<〃)/*
雨が雪に変わった東京です

まだ春はもう少し先ですね

今日は全身筋肉痛なpたんであります((o(>皿<)o))
昨日、幼稚園の親睦会がありまた

内容は…

『ミニ運動会』
━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!


卓球、長縄、二人三脚!

面白い親睦会でしょ(〃>▽<〃)/*
今のクラスとても団結力あり、仲良しです
ほぼみんな参加な毎回の親睦会、企画会


4チーム争いで景品つきよ♥️

卓球は目が痛く片目コンタクトでさらに下手っぴΣ(゚Д゚ υ)
んで、1勝2敗なわたし

長縄は練習でめちゃ跳べた

のに、

本番、一回で引っかかった我がチーム


二人三脚は、二位でした!

りんなちゃんは、途中から私が離れたら
大泣きするし疲れたけど
楽しかった~

運動のあとは、ご馳走(⊃´ ³ `)⊃♥︎

話に夢中で唯一撮れた前菜


で、メインもパンも
りんなちゃんが美味しくいただきました
ヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

ママにもちょ~だい~!




優しい面倒見のいいママに囲まれてます





さて、週末日曜日
1日遅れでバレンタインしましたよ

こどもたちからは、お友達へ贈ったものと同じのを

『パパ、いつもありがとう!』

と言ってわたしてました

父の日か (╭☞´ิ∀´ิ)╭☞



で、わたしからは
久々にケーキ焼いたよ

自分も食べること、ちゃっかり想定
ヘルシーで見栄えするもの~

抹茶ガトーショコラ♥️


茶色く写ってるけどお抹茶の美味しい
ガトーショコラでした


あと、ディナーは

*これはりんなちゃんプレートです

豆腐ハンバーグ、ミネストローネ
マカロニサラダ

メイン二つはMIZUKIさんレシピ参考にしました


育児に追われてなかなか

ラブラブ~(๑・ω-)~♥”

な余裕はないけど、
いつもきっちり全面にフォローしてくれる
疲れ癒しのスイーツ差入れしてくれる
パパに感謝(❁・∀・❁)



土曜日、砧公園にてお友達と



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

10:49  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1040-d0547498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
