10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/22(Sun)

お姉さん

こんばんは(*´▽`*)ノ
あったかだった今日
花粉がいっぱいだろうなぁ…(тωт。`)
と思いながら外遊び

*怖いです。たっかいとこも勝手に登るじゃじゃ馬娘




*相変わらず、活発な女の子



さて、先日以前東京にいた時からのお友達親子が遊びにきてくれました

かわいいお客様のお年は
かりんちゃんとりんなちゃんの間

年下の子と密に遊ぶことがあまりなかったかりんちゃん
反応が少し心配だったわたし

いつも、一匹狼みたいに
黙々と鉄棒したり…
今がそんな時期なかりんちゃん
りんなちゃんに結構風当たりきついかりんちゃん

だからね(((*≧艸≦)

ちゃんとお姉さんできるのかなぁて

そんな相手の女の子も
ガードが固いらしくって(〃>▽<〃)/*
しばらく観察してた(((*≧艸≦)

『なにする?』
『これはね、こうするの』
『これしよっか!』

♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡

かりんちゃん、誘ってる~


『しない…』と、まだ観察中な女の子

『あ、いいよ、したくなかったら』


♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡


意外や意外
そんな引き方できるんだ~

いつも、姉妹には強制的なのにね♪ o(≧▽≦)o ♪


そのうち、塗り絵やらプリキュアグッズやら
していたら、距離が縮まっていってた

一緒にランチ
かりんちゃんの隣がいいって言ってくれたね(⊃´ ³ `)⊃♥︎

海苔の雑なこと(-Ⅱ-;)
もうね、花粉で片目しかレンズ入らず、乱視、弱視で海苔の細切りできないんだ(。´xω×)

スープはね、ぱおさんのカレー風味のにんじんポタージュ
ポタージュ嫌いなかりんちゃんが珍しく美味しい言うてくれたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



食べたら、急接近



接近~(๑•̀ㅂ•́)و✧



それからは、子供たち、部屋にこもり
何やら楽しそうに遊んでました


帰りを惜しむくらいに
最後は打ち解けてよかった~





この日は、かりんちゃんがお姉さんだなぁって感じた

いつもはかりんちゃんが輪に入れず
いや、入らず、我が道を行く~だし

最近、微妙な心情なのか
『ママ、ママ』とべったり
習い事にも泣いて離れないくらいで
赤ちゃん返りみたいな
そんな風に感じていたから


そしてわたしは負の面ばかりを指摘ばかりだから
『できない』ことに注目~
になっちゃってるな、て


年長さんになるんだもんね
かりんちゃん

かりんおねえちゃん❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


*年少さん最後のお弁当




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


23:54  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1048-4e5f1e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
