08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/06(Mon)

春旅行*群馬県

こんばんは(*´▽`*)ノ
新年度始動~

ひよちゃん、昨日から二年生です
クラスは持ち上がったけど、担任の先生変わったんだって!
若い男の先生だって♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
早く慣れますように



さて、春休みの記録
長野県に旅行へ行ってきました!


まずは、群馬県に寄り道
わたし、初めての群馬県かな

群馬サファリパークへGO!

山道、ひよちゃんの車酔いケアしながら向かったよ


で、すぐに入れると思いきや
エサやりサファリバスしばらく満席
一時間半くらい待ち時間

中を自由に回れると思いきや
マイカーで入るにはまたまた入園料かまいるって!

(((ʘ ʘ;)))

しかたなく、時間潰しすることに


真横に、遊園地(๑´罒`๑)
うまいことなってます



朝早いのと平日なのとで?
閑散とした遊園地( ・ิω ・ิ)ノิิิ

まだシートが被っていたり
2つ、3つの乗り物を1人の係員さんが担当していたり(๑´罒`๑)

要するに乗り放題状態で…


良心的に200円から乗れるんだけど
我が家、三姉妹
高くつきます。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


次はどれにしよいかなぁ~(✻´ν`✻)

いえいえ、フリーパスじゃないから!
何回か乗って、あり得ない朝からおやつタイム(✻´ν`✻)


で、やっときた!時間が



バッファローに草あげる!

りんなちゃん、しない!
と、腰引けてるし



お昼寝中なくまさんがいたりしたね


バスは一旦止まり
歩きで回れるエリアへ

りんなちゃん、ここではえさやりできた!



お姉ちゃんたちは、相変わらずやぎさん、ひつじさん大好き♡






ふたたび、バスへ
これからは肉食動物へ


ライオンさんにお肉ぅ


りんなちゃん、やっぱり

『こわい~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。』だって


大分のサファリパークではかりんちゃんがそうだったっけ
まだまだ、かわいい(〃>▽<〃)/*


途中、親子ライオンさんがいて


りんなちゃんと、パパとママと
ひよちゃんとかりんちゃんだよ!

親子、家族、を表現したかったんだろね
りんなちゃん(✻´ν`✻)


お天気に恵まれてよかった

いざ、長野県蓼科のホテルへ!







iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


スポンサーサイト
18:00  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はろはろ^^

すっごく楽しそうな春休みだったよね~~!
羨ましいわ~~!!!!

群馬、近いけど(笑)
ここ行ったことないの~~

GWでもないかぎり、北関東はどこでものんびり遊べるよ(((*≧艸≦)ププッ

エサやりとか…私ビビりだから^^;
キリンにエサ、とか大人になってもあげられない(笑)
子供はこういうの喜ぶよね♪私は遠目で見てるお母さんです(笑)

また今年度もお弁当作りいっぱい頑張ってね!
3姉妹の成長も楽しみにしてるね^^

凸★
ぴあのあママ | 2015.04.08(水) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1053-9d3e1cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
