05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/08(Wed)

春旅行*長野県

こんばんは。
雨~っで、めっちゃ寒い
冬に逆戻りぃ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

雨でも花粉はとんでるのね
目の痒みがひどい~

季節変わり目も加わり
肌の調子がよくない私とかりんちゃん
痒いのいやだね(-Ⅱ-;)


さて、旅行記録の続き

群馬県から向かうは長野県
中学のスキー修学旅行以来かな私は


山道~
必ず酔うひよちゃん

ゆっくり運転とテレビは止め~
っで、酔い止め飲んだからか
今回はリバースなしぃ

よかった…



今回は初めてバイキングディナーなホテル
空きがなかったり、お財布と相談して~ね

いつもは卵除去してくれる旅行を探してたの
バイキングだしなんかしらあるだろね~と



まずは~
お風呂~

三姉妹、お姉ちゃんたちはもう女風呂
りんなちゃんは…どうする?

みんな、くっついてわたしについてくる~

ひとりで入りたい~
とは叫べず(((*≧艸≦)

しかたなく、四人でいこうかとしたら

『りんなちゃん、やだ!』

と入ろうとしない

お風呂自体を嫌だという意味かなと思ったけど

パパにしがみついて
パパといく!

とにこにこしてる


わたしも、にこにこ(✻´ν`✻)

3人で入りました
だいたい、自分でしてくれるし
若干、バタ足のお湯を浴びたりするけど(๑´罒`๑)
のんびり入りました!


熱いのがだめな、痒くなる我が家
長居はせず、すんなりと~



で、夜のごはん!
っが、今回は卵なしメニューが少なかった~

パスタ、ピザ、揚げ物、パン、ラーメン
メインどころはアウトっ
デザートもフレーツとソフトクリームのみ(-Ⅱ-;)

でも、握りたてのお寿司食べ放題(✻´ν`✻)

マグロ尽くしで、チャラにしてくれたかな?



今年に入り、激太りした私は
調整しながらいただきました!
でも、食べ過ぎるね


とりあえず何にもしなくてよいのが
主婦の幸せ~(((o(♡´▽`♡)o)))






iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ





17:52  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1054-6e61f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
