06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/03(Sun)

お誕生日会 りんなちゃん-3歳

こんばんは(〃>▽<〃)/*
連休真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

やすみ前から予定についていくのに必死
なかなか更新する余裕なくって
久しぶりになります(๑´罒`๑)

暑いくらいの陽気
相変わらず我が家はあちこちにお出かけしています
母、少しくたびれ気味~


そんな連休前
りんなちゃん、3歳のお誕生日を迎えました

*またまたMIZUKIさん卵なしスポンジ


ジュエルペットのルビーに見えるかなっ(。・ˇ_ˇ・。)

姉妹はこんなガタガタデコでも喜んでくれた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがたや~


プレゼントは…
お店に行くと、いや、行く前から


どれすあっぷきぃ~ど(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


を催促


どうやらプリンセスプリキュアの
ドレスアップキー、のことらしい


が、お値段の割に機能も少なくて
後、半年もすればまた違うプリキュアに変わるわけで…

もったいないなぁ~(((*≧艸≦)な親心

こえだちゃんやキティーちゃんやら
見せるけど、『これいらないっ!』
だって~


っで、悩んでいたら店頭の室内お砂遊び発見なりんなちゃん
熱心に遊びます


『これいる?』
とすかさず聞いてみると
『うん』
だって

気が変わらないうちに決定!


実際遊ぶとあちこち、とろろみたいな砂?が散乱
服にもくっつき

片付け大変(。´xω×)
でも、プリキュアグッズよりいいかな~


あと、パパ妹さんご夫婦には


を買っていただきました!



ティアラもおまけでいただき
ご機嫌りんなさん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



夜は


トイロさんのミルキーパンとカレー風味唐揚
ミネストローネ、小松菜パスタ、カボチャグラタン、レタストマトサラダ

にしたよ



三姉妹の末っ子
かなり自由人に育っています
姉たちが大人しめ、聞き分けよいほうだったから
母は少し戸惑いながらいます

1歳目前に肺炎入院し
2歳半で喘息診断
苦しい一面をみると

多少やんちゃで大変でも元気がいい!

そうおもいます。

パパに似て、落ち着きなくって
おふざけ満載、お笑いも満載

ゲラゲラ品もない笑い方だね~


でも、何の屈託もなくゲラゲラ全身で笑っているあなたをみていると
私も自然と笑顔
たくさん癒しももらってるね

ついつい度が過ぎるときつく叱ってしまってごめんね~
プリスクールも泣き別れた後は切り替えて積極的に参加しているりんなちゃん
頑張ってるね


さすがに抱っこが母の体的にきつくなってきた
でも、かわいい~と思ったら

ぎゅ~っとしてあげることはできるからね
抱っこは堪忍して~


3歳のお誕生日おめでとう
これからも心身健康に育ってね



*最近までのスイーツやら



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
22:24  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.05.08(金) 10:30 |  | コメント編集

りんなちゃん3歳お誕生日おめでとう~~!!

きゃ~~卵なしで素敵なケーキ!!
とっても華やかでおいしそうです~
りんなちゃん幸せですね~

子供の成長は本当に早いですね。

GWおでかけとっても楽しそう~
やっぱり元気いっぱい外遊びが1番楽しいお年頃ですもんね。
そうそう親の方がヘトヘトですよね。
でも子供の笑顔が元気にさせてくれますね。
ぱお | 2015.05.08(金) 09:36 | URL | コメント編集

りんなちゃん、おめでとう!

もう3歳なんだ。
まだ頭が薄いときから見てるから、
ずいぶん大きくなったなーってオジさん思うよ。
女の子らしくなったね(#^.^#)
おでかけ親父 | 2015.05.04(月) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1059-0aac4ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
