04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/14(Thu)

ゴールデンウイーク2015 2日目

こんばんは(✻´ν`✻)
台風一過で真夏並みの気温
暑いです~

今日も三姉妹別な場所で頑張りました
そうそう、りんなちゃん
今日…

泣かずに、手を振り
プリスクールに行けました

出発前は鞄見ただけでなおしにいくし
お弁当みただけで、いらない言うし
出発時には、りんなちゃんお留守する、と動かなかったのに

また大泣きかと思ってた
笑顔で、行ってらしゃいと見送れた
とってもとっても嬉しい1日の始まりでした



さて、過ぎ去ったゴールデンウイーク記録(๑´罒`๑)

2日目は馬事公苑のホースショーへ
お馬さん大好き三姉妹
乗馬が無料で!
に惹かれてね

でも、長蛇で諦めた

まずは、写真撮影♪ o(≧▽≦)o ♪



特設のふわふわコーナーには並び


りんなちゃん、キャハキャハ言いながら
ひっくり返ってた♪ o(≧▽≦)o ♪

少しお馬さんのレースを見たら

遊ぶ~


消火訓練もしたよ
りんなちゃん、真顔(〃>▽<〃)/*




最後はおきまりのカキ氷!
今は『みつ、かけ放題』てあるんだね
で、みつ、の種類も20種類近く
全部継ぎかけしたら、すんごいイロになってた(((ʘ ʘ;)))
でも、楽しそ~だったわ~


とまぁ、こんな馬事公苑でした


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
21:50  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1061-3b799329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
