09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/19(Tue)

ゴールデンウィーク2015 4日目

こんにちは(✻´ν`✻)
雨止んで蒸し暑い~

今日は幼稚園親子遠足!
が、雨で延期に(-Ⅱ-;)

*初収穫


普通な幼稚園登園、この前植えたミニトマトが赤くなったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





朝からあるのかないのか…

な前にひよちゃん

溶連菌にかかりました(((ʘ ʘ;)))
高熱、頭痛、喉の痛み
が、ひいたら顔から足まで発疹~
痒い痒いでかわいそう
週末は運動会
お薬飲んではやく治そうね



さて、まだまだゴールデンウィーク記録(๑´罒`๑)

3日目は小学校開放にいって
4日目~

神奈川県油壺マリンパークへ


到着~
と、途端にりんなちゃん
車酔い~
パパが抱っこした途端に

リバース(((ʘ ʘ;)))

パパ、ペンギンさんTシャツお買い上げ~
りんなちゃんはたまたまお着替え持っていて良かったわ(✻´ν`✻)

車酔いはひよちゃんだけでないのかも



気を取り直して…

時代劇?風な変わったイルカ、アシカショー



三姉妹、釘付け(✻´ν`✻)



サメさんにもスキンシップ❤️



田んぼや池の生き物にえさやり


が、みんなみんなえさやりしているから

食べない~

餌をまくと逃げられる始末(((ʘ ʘ;)))
餌代返して~



海から池までいろんな生き物がいたね
穴場かな?なくらいな混み具合で(๑´罒`๑)
程よく楽しめた水族館でした





*自家製ハンバーガー


期限切れが!強力粉救済に
ひっさびさにホームベーカリー稼働してます

iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

17:15  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ひよちゃん体調大丈夫ですか?
運動会目前なのですね。
早く治るといいですね。

GWおでかけとっても楽しそうですね~
いつも元気いっぱい素敵な3姉妹の笑顔・・・
本当に楽しいのが伝わってきます(^^♪


自家製ハンバーガーとってもおしいそう~
パンから手作りさすがPたんさん。
食べたいです~(^^♪
ぱお | 2015.05.22(金) 12:19 | URL | コメント編集

はじめまして♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます^^

車酔い・・・大変でしたねー(●´Д`●)
でも、ペンギンTシャツのご主人を、ちょっと見たかったです。(*´pq`)フフ

そそ、チキータバナナさんのサイトですが、PCからだと直接レシピページに飛ぶんですが、スマホからだとホームに行っちゃうみたいです。
プリキュアキャンペーンのところををタップすると、下のほうに「レシピ紹介」とありますので、そこから見れます^^

とかいって、たいしたレシピではないので、どうか期待されずに、大きな心で(笑)見ていただけると、嬉しいです♪(*´∪`*)

また遊びに来ますねー^^
naohaha | 2015.05.20(水) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1062-300376c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
