07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/27(Wed)

スポーツフェスタ2015 ひよちゃん

こんばんは(✻´ν`✻)
週後半!何だかバタバタに過ぎ去る毎日

さてさて、先週末はひよちゃん運動会でした

週初めに溶連菌にかかったひよちゃん
抗生剤を飲み運動会には間に合った


と思ったのもつかの間
運動会前日かりんちゃんが発熱
疑わざるを得ないよね
やっぱりか…でした(-Ⅱ-;)

溶連菌、いただいちゃいました、とさ

これがわかったのは当日診療時間きてから
お弁当は早朝から用意するわけでヾ(๑╹◡╹)ノ”

もしか、ただの疲れで熱がなかったらいく?いや、行けないか…

1人お留守番できないからどうする?
誰がひよちゃんとお弁当食べる?
頭を悩ませながらお弁当作り

起きてからひよちゃんに聞く
誰と食べたい?
誰と親子競技したい?

ママ!

はい、両方ママ
ありがたや…?(๑´罒`๑)

できたのは、こんな


朝からの目玉な50m走、団体種目はパパとりんなちゃん
お弁当と親子競技はママ
かりんちゃんはお留守番

となりました


赤、青、緑、黄組で対戦
ひよちゃんは青!



で、50m走はね

2番!

1番の女の子に練習からどうしても勝てないらしく
頑張ってね。と送り出したけど
届かなかったみたい

あとから、ビデオみたけど

速い!(((ʘ ʘ;)))1番の女の子

ひよちゃん、よく頑張ったよヾ(๑╹◡╹)ノ”



団体種目は布を四人四隅持ち
大きな玉を乗せて走る競技

落っこちた玉をひよちゃんが乗せなおしたんだとか
青チーム、1番!
やったね(〃>▽<〃)/*

ここでパパと交代
りんなちゃんに『ママと交代するね』
と伝言任せたパパ

列に紛れて遊んでると思われたか
先生に注意されちゃっただとか(〃>▽<〃)/*





ランチタイム!
教室、体育館も解放
なので、場所とりしなくても苦労することなく陰で食べられた

お腹すいた!



とは、言うものの
お天気良すぎで応援も頑張り…
かなりのお疲れ様

綱引き、頑張れるかな~

頑張ってくださいな!(๑´罒`๑)


まずは、応援合戦
みんな、すっごくすごく一生懸命でね
見ていて気持ちよかったわ~


で、綱引き
総当たり戦、勝ったり負けたり頑張った!

高学年のリレーはすごくドラマがあって
我が子はでてないけど見応えあったわ~


結果!


青組さん、優勝!

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!


でも、どの組も優勝に値するくらい頑張ったね


日焼けした顔を火照らせて帰宅したひよちゃん
お疲れ様でした~





*最新のお弁当


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

21:56  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1064-09c625a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
