10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/18(Thu)

こけしちゃん

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
雨~昨日はいっぱい雨~
ちょうどお迎えの時間で大変だったわ~(๑° ꒳ °๑)

ジメジメ嫌な季節だけど、この人は元気120%で頑張ってます(๑´罒`๑)



こけしちゃん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ひよちゃん、かりんちゃんが髪を切ったの
プリキュアになりたい!とひたすら伸ばしていた髪
髪が多くてよく絡まるアトピー持ちで

絡まりが痛いから、痒いから切ったよ

で、りんなちゃんも!となり…


七五三あるから前髪だけね、となり

こうなりました(*´艸`*)

この月齢ならではの、っま、いっか!な可愛らしさ❤️



四月からプリスクールに通い出し
泣いて泣いて泣いて…だったりんなちゃん


泣かなくなり、やっぱり泣いて
を、繰り返し

いま、楽しく笑顔で『バイバイ』して通えてます




ママと離れる寂しさはきっとあるはず
でも、お友達がたくさんいるスクールへ
未知の世界を吸収しに頑張ってます

四月生まれなりんなちゃん
慣れてきたら…
だから、お姉さんぶってるんだって(*´艸`*)

おしゃべりしていたら
『シーっ!』と静かにのジェスチャーで注意(((o(♡´▽`♡)o)))
小さい子が泣いていたら覗き込んで心配したり

先生の話をよく聞いて積極的
先生の教材お片付けまでお手伝い(((ʘ ʘ;)))

おうちでは

イヤイヤ反抗期なりんなちゃん

外では頑張ってるんだね~


だいぶ重くなったけど
プリスクールの後のかりんちゃんお迎えだけは『疲れた~抱っこぉ』
に応えてあげてる私です

そのまま寝られるとかなぁり辛いけどね~


りんなちゃんの成長が嬉しいな❤️



*最近のお弁当




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

17:56  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

きゃ~かわゆいわ~~

りんなちゃんぱっつん前髪似合いますね~
Pたんさんカットされたのですか?
すご~~~い!!

何でもお姉ちゃんたちもマネしたいのでしょうね。
プレスクールでみんなのお世話にしてあげたり、
励ましてあげたり優しいですね。
きっとお姉ちゃんにしてもらっているようにしてあげているのかな?

おっおっお弁当がすご~~~い!!
どれもとってもかわいくて素敵です~
ぱお | 2015.06.24(水) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1067-95022bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
