05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/20(Mon)

幼稚園こども祭り2015

こんにちは♡(❊´︶`❊)。۞·:
だくだくら~٩◔̯◔۶
夏休み突入~三連休みなさんはいかがお過ごしですか?
我が家はパパが今日は出勤
遠出はせず、近場で遊んでました

初日は温水プールでひたすら水泳練習
顔をつけて浮けるようになったかりんちゃん
5メートル泳げるようになったひよちゃん

共に嬉しさが後押しして練習熱心でしたよ


さて、先週金曜日
終業式の日

幼稚園のこども祭りでした
台風でどうなるかと思ったけど室内で決行


三姉妹で着ると華やかだね


普段120サイズなひよちゃん
大きめを、と140

٩◔̯◔۶

はい、浴衣は大きめ、としらず

155㎝の私が着ても大丈夫!

な丈


肩あげ、腰揚げ、頑張りました
目が不自由で針に糸通すのも大変な私
雑巾くらいしか縫えない私

着付けやら出来るママに教えてもらいながら
なんとか、あげた
無理やりあげた

しわはよるし、歪むし
ごめんよ、不器用なママで







去年は骨折していたしあまりお友達もいなかったかりんちゃん
今年は満喫したよ


楽しそうなすがた、嬉しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


若干、ひよちゃんが幼稚園踊りがわからずすねて涙したり
幼稚園お友達の輪に入れず涙したり

楽しい雰囲気を壊してしまいそう
お姉さんがんばれ~








さぁ、明日からが本番
毎日なにするかな~٩◔̯◔۶

iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
17:46  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1072-40852997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
