05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/01(Tue)

帰省 プールやプール(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんにちは(〃>▽<〃)/*
あめ、あめ、あめ~!
梅雨かっ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

今日から二学期スタート
何とか遅刻せずにみんな出かけて行きました(*´艸`*)
初日~と、かなり早めに起きたわたし
かなりマイペースに遊び食べりんなちゃん
ハラハラです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夏休み終わっちゃった~!
今年ははじめてまともに夏休み丸々子どもに向き合ったかな
保育園だったから夏休みなかったし
去年はかりんちゃん骨折していたし!

暑い中、チャリの後ろから
ベビーカー押しながらよく走りました!
からの、プールなぁ~んて、翌日までバテバテ

頑張った甲斐ある、姉妹にとって楽しい夏休みになってるといぃな~


さて、まだ帰省記録終わってない~


関西でもプールいったよ

まずは市民プールへ
思いつき、お昼から歩いて~٩◔̯◔۶
空いていてよかった

顔もつけれずなかなか『泳ぐ』ができなかった姉妹
今年は目標もって挑んだね

特に学校で検定あるひよちゃん
次は25m
息継ぎできないとクリアできない

いつもは、レジャープール
今年は市民プールばかり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

この日のコーチは甥っ子お兄ちゃん
三年生で少し前まで水泳習ってた

始まったよ!


『まずはここまで!』

泳ぐひよちゃん

『じゃ、クロールで3本』

泳ぐひよちゃん

『あと、5本』

泳ぐひよちゃん


疲れてきたひよちゃん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


二年間でこなしたメニューを1日に凝縮したようなメニュー(*´艸`*)

でも、しんどい、とも言わず一生懸命だったひよちゃん

真剣だね

母から少し、ゆるくお願いします
と申し入れて(((o(♡´▽`♡)o)))

ゆるく再開

水泳上手なおばちゃんにもコーチいただき


クロール形がきれいに
息ができる息継ぎが少しできるように



お兄ちゃん、おばちゃんありがと~

泳げるようになり、とってもうれしそ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




別な日には、レジャー施設
リゾ鳴尾浜へ


この日は、練習じゃなくて遊んだよ

いかだボートに乗ってはひっくり返し

の繰り返し(*´艸`*)

おじちゃん、おばちゃん、パパ
みんなに遊んでもらったね


すっごく楽しそうだった~





クタクタになったけど夏らしい思い出ができました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト
12:21  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1079-fa65a3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
