07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/05(Sat)

お誕生日-ひよちゃん8歳

こんばんは(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
夏休み明け初めての週末ですね
今日は幼稚園のお友達と交通児童公園な遊びに行ってきましたよ

りんなちゃんは初めて補助輪つき自転車に乗れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いっぱい練習したね~


からの




おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



さて、忘れないうちに
8月23日、我が家の長女ひよちゃん

8歳になりました♪ o(≧▽≦)o ♪


1人目出産、予定日過ぎるし、促進剤打っても出てこないし(-Ⅱ-;)
かなりきつい出産だったなぁ~

もう8年はやいです

でも、まだ8年、なんですよね~

妹たちに偉そうな口きいたり
知ったかぶりしてみたり
背伸びしてるなぁ~と思うこともたくさん

だから、ついつい、できそうなことは無理めなことも押し付けちゃったり
やんちゃなりんなちゃん、収拾つかないときは我慢させちゃったり
出来て当たり前にしてしまってること多々だね…

でも、まだまだ甘えたいんだよね
猫みたいに甘えてくるね

ママがいぃ…♡(❊´︶`❊)。۞·:ってね


大きくなって、下校も遅くなり
宿題もあり
なかなかスキンシップが少なくなったね

バタバタしていても、ぎゅーっと、来てくれるときに
しっかり受け止めてあげなきゃ~

丸つけで、3つ目の×が見つかったら
泣き出し
ものを貸してもらえず
りんなちゃんに泣かされるくらい

泣き虫さん˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


強くなろうね


そんなひよちゃんのプレゼントは…





けん玉


健全でよいわ~(((o(♡´▽`♡)o)))


ピンクのかわいらしいけん玉


おでこにタンコブ作って練習中~
割と上手です


ケーキは私作


リクエストのオラフチョコをのせた
卵なしスポンジで!


ディナーは



おきまりのローストチキン
ツナチャウダー、カボチャサラダ、ほか


私が自分コントロール出来なくなったら
修正をかけてくれるひよちゃん
喧嘩ば~っかりだけど
家族が大好き、大事な思ってくれているひよちゃん

すこしさめたときもあるけれど
まだまだかわいい8歳

喧嘩しながら、デートもしながら
仲良し女子でいてね
ママを助けてね~

いつもありがと~(。•ㅅ•。)♡


これからもよろしくね

*最近のお弁当



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
23:28  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1080-b5c3a8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
