08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/25(Fri)

七五三詣り りんなちゃん3歳

こんにちは(〃>▽<〃)/*
随分、ご無沙汰しております٩◔̯◔۶
夏休みぼけする暇なく、毎日バタバタ~
いろいろ残しておきたい記録がいっぱい
追いつかない~(-Ⅱ-;)

いってる間に書かなきゃ~

わんぱく元気100倍りんなちゃん

七五三です♡(❊´︶`❊)。۞·:


9月19日に前撮り
9月22日にお詣りにいってきました

22日、と~ってもいぃ天気!



なぜか彼女の中でいまの流行りは


黄色٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

姉たちは二人とも赤系統だったけど違うもんだね~


お着物は一瞬で決まりました

履きなれない下駄を履いて歩いたね


似合う?


女の子ばかりだと華やかです



おきまりのランチもして


まぁ、足が、お行儀悪い(*´艸`*)


すくすく元気な明るい女の子に育ってくれてありがとう
これからも、家族の笑顔を引き出してね~

七五三、おめでとう(((o(♡´▽`♡)o)))



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
14:19  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1082-fad742af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
