06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/06(Sun)

のったどぉ~ ママ

こんにちは(〃>▽<〃)/*
年賀状に掃除に忘年会に保護者会
盛りだくさんな12月

バッタバタ~
まわりません、頭が体が(๑° ꒳ °๑)

子どもたち、ごめんね
毎日余裕ない母、怒ってばかりな母
影響でてるね


そんな母、11月27日に40歳になりました!

パチパチぃ♪ o(≧▽≦)o ♪

はぁ~のってしまったよ

日に日に体力がありません
頭の働きも悪く、幼稚園役員で失敗ばかり
引き締めなきゃね


ダメダメママに子どもたち
お祝いしてくれたよ






買い出しメモして、パパとお買い物から準備

じゃじゃ~ん!


ちくわ、ソーセージ、えのき入りクリームパスタ

わぉ!創作料理ぃ!

ちくわがなんとも(๑° ꒳ °๑)

あとは、トマトきゅうりお豆サラダ!


でね、メインは、ローストチキン!


が、ないね?


買い忘れたんだって!


♪ o(≧▽≦)o ♪


で、夜9時から開催されたお誕生日会




もうね、時間なくて開催さるないか思ったよ(〃>▽<〃)/*


ひよちゃんピアノ伴奏で歌ったり、司会も二人でしてくれて

楽しい会でした



怒ってばかりな母なのにね

ありがとう!


サポートしてくれたパパ
ありがとう!

そんなパパからは
ダウンジャケットとストールをいただいたよ

あちこち、まわって希望にあうの探してくれた

帰りが遅くても早くても、寝て待つ奥さん(๑° ꒳ °๑)
なのに、ありがとう~


幸せな40歳お誕生日でした



*最近のお弁当たち


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
15:13  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1088-54961eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
