06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.03/18(Fri)

オズの国と夢の国

こんばんは(тωт。`)
気づけば、

お雛祭り


がおわり


ひな祭りケーキ


ひな祭りディナー
ちらし寿司、手間かかるけど、圧巻の食べっぷりヾ(๑╹◡╹)ノ”うれしぃ



幼稚園役員お仕事がおわり

集大成のお別れ会
ママ余興は、オズの魔法使い
わたしは、ドロシー
ママみんか、女優なみの演技力
演劇部合宿か!なくらいの気合

だから、仕上がりはパーフェクト!

めがねがわたしよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




子どもたちにすっごくうけて嬉しかった!

卒対としては、途中司会もし、なんとか無事終わることができました

たよんない性格で、板挾み身動きとれずだったり
いろいろ~ありすぎて、神経もすり減ったけど
貴重な経験になりました



そして、バタバタな間我慢を強いられた姉妹

ご褒美に、夢の国東京ディズニーランドへ


暑いくらいな日もあったのに
雨男?

雨降るし、めっちゃ寒い日でした



でも、なんのその
楽しんだよ~


絶叫が好きらしいかりんちゃん
スペースマウンテンも楽しんだよ!
ひよちゃんは苦手みたい

りんなちゃんは、乗れないのも多く
でも、乗れても、以下なぁい!とか(тωт。`)
せっかく来たのになぁ


でも、ミッキーに会えばこの笑顔


パレードも寒かったけど、よく見えました!


待ち時間もあったけど、意外と姉妹待てたし
楽しめました!


夜はホテルにお泊まり
朝食満タン食べたよ!


あ~あ、ビチョビチョ~(тωт。`)




こんな最近でした


卒園式も終わったし、更新がっ(тωт。`)


2歳から作ったかりんちゃんお弁当もおしまい



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
22:30  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1095-d93b815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
