05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/13(Fri)

ゴールデンウィーク2016ふ

こんばんは(〃>▽<〃)/*
なかなか更新できない~

円錐角膜な目の不調もあり、スマホがぼやけて見える最近
生活にストレスがかかります(тωт。`)
眼科いかなきゃ。
いってもどうにもならないからついつい見送っちゃう
でも、コンタクトを割ったから、いかなきゃ
カスタムメイド片目3万(тωт。`)新たに障害者総合支援法指定になった病気。補助がほしいです。


さて、ゴールデンウィークも終わりました

こどもたち、引っ越し前からわたしの役員仕事多忙もあり、まともにお出かけしてなかった

家族でお出かけ、ひよちゃん小さいときからの
仲良しファミリーとお出かけ
朝早く?から行ったのに駐車場渋滞
たくさんの人がいるもんだゎ




パパたちに託してママ同士ござでゆっくり話しました
いろいろ聞いてもらい、情報提供もしてもらい
まだ近所に知り合いもなく、口を開けばこどもを怒るしかないわたしには、とても貴重な時間でした
ありがと~

夜もたくさんで食べて楽しい~






家族で小金井公園


あっついのに、エアートランポリンは人気!

汗だくお日様の下、健康的(〃>▽<〃)/*


幼稚園なくなり、久々お弁当




家庭保育、小学生行ってから毎日時間がたっぷり過ぎる~
自転車デビュー




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
18:43  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●お出かけ親父さん

混んでましたよ!ただ。そりには行かなかったんです。
大道芸がきていてひたすら見入ってました。
まだまだこういう公園現役です!
pたん | 2016.05.18(水) 22:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

混んでましたよ!ただ。そりには行かなかったんです。
大道芸がきていてひたすら見入ってました。
まだまだこういう公園現役です!
pたん | 2016.05.18(水) 22:54 | URL | コメント編集

連休は アッツかったですよねぇー(^_^;)
まぁ、雨で何もできないよりはマシか (^^♪

引っ越されたんですね。
連休中の小金井公園は混んでたでしょう(´;ω;`)
人工芝ソリは 激コミだったかな?
小さいうちは こういうところ 大喜びですよね(^^♪
おでかけ親父 | 2016.05.18(水) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1098-7cb2f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
