04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/02(Fri)

夏休み2016 その1

こんにちは(〃>▽<〃)/*
夏休みだ~!
と思ったら、あれよあれよと、日が過ぎて…

終わっちゃった٩◔̯◔۶

休み~とうかれる姉妹たち
遊べに行きたい!って言われるし
朝昼晩のご飯~頭悩ましながらのスタート

毎日顔合わすから喧嘩も頻繁~

そんな中での思い出たち~


しょっぱなは、近所のお友達と遊ぶ遊ぶ
クッキー作り(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


暑かろうが公園遊び~
小学生は勝手に行ってきて~!
だけど、りんなちゃんはまだ無理~、なので付き添い(๑° ꒳ °๑)


で、

今年は甥っ子ちゃんたちがお盆に留守するので
前半に帰省~


道中、名古屋によったよ
福岡でお付き合いしていたファミリーがお引っ越し
年に一回は会いたいね
で、新居にお邪魔させてもらったよ


流しそうめんにお刺身、巻き寿司、サラダ
デザート
忙しいのに、たくさんおもてなしありがとう!

お腹満たされたら

愛地球博の跡地へ





しめは、レストラン~





久々を感じさせない雰囲気で
まだまだ男女の差も感じず
楽しい1日になったね

またあそぼうね~


この後はおばあちゃんちへ


夏休み中おやつたち




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
14:06  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1102-eac518ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
