09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.09/15(Thu)

夏休み2016 その2

こんにちは(〃>▽<〃)/*
またまた久しぶりだ~

りんなちゃんが幼稚園入ったけど、なんだかんだバタバタ~

来月には運動会もあり、りんなちゃん頑張ってます
習い事重なる日は、送迎バスでうとうとしながら~(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、今日は、表参道にいってきた!
東京にきて長いはずなのに、近所のスーパーしかいかないわたし
電車乗るにも緊張~

お買い物~、や、ランチ~なら、よいんどけどね

円錐角膜の診察に( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
レンズ新しくしました。
左目はかなり薄くなっていて厳しい状況だけど、なんとかレンズ乗った!
八万弱のレンズ~
旅行いけるやん!

大事にしなきゃね

*記録*
右 1.0 左 0.5
ばんや~り、な感じもあるけど、一応見えてるらしい


さて、前置き長くなり~
秋がきそうなのに、まだ夏休み記録~


名古屋からおばあちゃんちへ

着いたら、即お着替え~
向かった先は、姪っ子ちゃん幼稚園縁日


女子は華やか~


こうれい、お誕生日ディナーにも出かけたよ
みんな大きくなって、トイレも自分で行けるしずいぶん楽になったね



ケーキで4月から8月生まれっこのお誕生日お祝い!





おばちゃんちから、キックボードもらった、ひよちゃん
おばあちゃんからは、アイカツゲームがほしい、というので、保留~L(゚□゚)」ぷりきゅあのもあるしね~٩◔̯◔۶
ゲーム以外にないのかね~


こちらも、恒例
リゾ鳴尾浜!



かりんちゃん、ウォータースライダーデビュー!
去年は身体足りなかったもんね
怖くなかったって
わたしの子、スリルが大好きだね~



出発前日、甥っ子ちゃんたちは、帰省
なので、最終日はおばあちゃんと我が家だけでした



あっという間の帰省
楽しかったね

ずっといたい、帰りなくない~な姉妹
うんうん、いてよいよ!
あ、おばあちゃんが大変かっL(゚□゚)」


また、すぐ冬がくるね~


夏休みのおやつたち




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
12:18  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/1104-668bd55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
