06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/22(Sat)

前夜祭と前々・・・夜際

昨日は凹み記事で失礼しました

復活して参りました
素材屋405番地-heart2は一応元気になったけど、体調は・・・
微熱時々吐き気ってな感じです

動いてると気が紛れるので病は気から・・・と思って・・・


活のメッセージくださった方々、ほんとにいつもありがとぉm(__)mきゃっ
親身になってかいてくださったメッセージほんとに嬉しかったです


復活できた、もうひとつの理由・・・

明日がひよちゃんが生まれて1年3ヶ月の記念日なのです
それとママがもうすぐ1つ おとな になります・・・たらり
連休だしケーキ焼いたりしたかった
昨日のテンションのままではできなかった・・・

今日、チョコレートケーキを焼きました
出来は膨らみもふわふわ感もあんまりよくないけど(本家、凛りんさんのように作りたかった・・・)
一応でけましたぁ
ビターなショコラ ブラックフォレスト風

デコレーション下手っぴぃなので絞りの部分は特に愛嬌で・・・
絞り袋もなくって、ジップロックでやったくらいです

わけあってcookpadから削除されたそうですが、それでも人気なケーキですょ

keki




ママがあんまり怒鳴るからママがwc行こうって誘うとすっごぃ拒否・・・
よっぽど トラウマ になっちゃったのかなぁ・・・
パパが誘うと泣かずに座る・・・「ちっち」も出ることあるし・・・

自業自得のママでした

最近の成功率・・・1割にも満たない日が多いなぁ・・・

元気に育っているのが一番
そのうちできるよっ 「ちっち」
うん、そうだ

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:00  |  ひよちゃん  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

どうもありがとう~
とっても素敵に作ってくれたんですね!!
感激です♪

ひよちゃん、1.3歳おめでとう♡
凛りん | 2008.11.24(月) 07:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.23(日) 09:15 |  | コメント編集

まだ体調が優れないようなので
無理しないでね。
ひよちゃん、ママさんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ケーキを焼いて気分転換になるといいですね。
ケーキ食べたくなってきました。(*^_^*)

☆のっこ | 2008.11.23(日) 07:44 | URL | コメント編集

おぉ~♪
1才3ヶ月&pたんママさんも、もうすぐお誕生日なんだね!おめでとー☆

ケーキ焼くなんて凄いなぁ~。
チョコレート♪美味しそうだわん。

あぁ・・・何か食べたくなってきた。

うちも最近トイレ全然ダメ~。
ま、気長にネ。

素敵な休日を!!
ひなっちのママ | 2008.11.22(土) 22:54 | URL | コメント編集

こんばんは(^^♪
Pたんママさん体調如何ですか?
少し楽になってきたかな?

ひよちゃんとママちゃんの記念日おめでとう~☆
これからも色々子育て大変だけど少し
ずつ頑張ってね♪
楽しい連休を過ごしてね☆
今日も応援です~(^o^)/
niko | 2008.11.22(土) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/125-32022b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ストロベリーチーズケーキアイスクリーム

            アメリカは今週からホリデーシーズンに突入です。 学校も水曜日から連休 木曜日はサンクスギビングデー 金曜日...
2008/11/25(火) 22:40:44 | 勇気凛りん rinrepi@chicago

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
