09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24(Mon)

パパの手料理プレゼント

[パパ] ブログ村キーワード

今日は朝から少し晴れていたけど、すぐに雲ってしちゃいました
雨が降る前に・・・
ってことで朝から家族でお散歩兼ねてお買い物

ひよちゃんも途中から てくてく して楽しかった・・・




今日はおやつを家族全員でっ食事
ひよちゃんにはきなこのホットケーキ
パパとママは バニラ味の紅茶のパウンドケーキを焼きました
okasi


みんなで食べると楽しいねっ・♪





もうすぐ来るママの誕生日プレゼント第一弾素材
ってことで・・・

今日はパパが晩御飯を作ってくれました
(ひよちゃんのも・・・)
感謝感謝・・・

gohan

真だらのホワイトソースがけ
こふきいも
青菜(春菊と青梗菜)のピリ辛スープ仕立て
レタスのサラダ

パパ的には出来栄えは満足してなかったみたいだけど
ホワイトソースが淡白なたらを引き立てて美味しかったです
作ってもらって、いただけるのが主婦には嬉しいですね・・・

そんで、気持ちが嬉しかったぁ・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:15  |  パパ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ほんと旦那さんは優しいですね(*^_^*)
お誕生日プレゼント第二弾が楽しみですね。
☆のっこ | 2008.11.25(火) 05:15 | URL | コメント編集

こんばんは!

なんてステキなプレゼント♪
いつも作ってばかりだから作ってもらうと嬉しいよね!そして美味しいよね!!
その心遣いが粋だね♪
旦那さん、本当に優しい人だわ☆
pたんさんは幸せだなぁ~。
ひなっちのママ | 2008.11.24(月) 22:51 | URL | コメント編集

パパさん、お料理出来るんだぁ^^
いいなぁ♪

お休みの日はみんなでおやつ食べられていいね♪
3連休楽しめたかな?
ドキンたん | 2008.11.24(月) 22:22 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

なんて素敵な旦那さまe-266
お料理お上手ですね~(〃∇〃)
独身の頃に一人暮らしをしてらしたのかしら?^^

パウンドケーキもふわふわで美味しそう~♪

応援×3☆
由瑠 | 2008.11.24(月) 21:11 | URL | コメント編集

こんばんは(^^♪
旦那さん優しいね~(*^^)v
Pたんママさんいつも頑張ってるから
旦那さんからの感謝の気持ちだね(^^)
嬉しい誕生日プレゼントになりましたね~♪
niko | 2008.11.24(月) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/129-7b719487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
