07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/27(Thu)

お誕生日゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:

[誕生日] ブログ村キーワード

今日はママの33回目のお誕生日でしたケーキ
お天気悪くって寒かったけど・・・

ひよちゃんからはとってもおっきなプレゼントプレゼントもらったぁ
今日に限って、ぐずぐずぐず・・・・
お天気のせいかしら?

wcも連れてかないよぉ
焼いたホットケーキもあげたよぉ
体使ってお部屋で遊んであげたよぉ

なのになぜにぃ・・・

4時になって「いないいないばぁ」ニッコニコつけたらちょっと機嫌よぉなった
音楽がすきなひよちゃん 手をふりふり楽しそうでした
よかったぁ・・・

でもやっぱりいつ地雷踏むか怪しげな1日でした

あとはね・・・
今日はやたらと寝るの

朝から1時間半、昼から2時間ちょっと
いつもは昼からしかしないようにするけど・・・

なぁんとなく自分の時間できちゃうし起こさずにいちゃったぁ・・・
お昼寝からおきたら・・・
うゎ~びっくり

ひよちゃんのお腹がびっしょり
2枚はさみにしてたのに食べてすぐ寝たからおしっこがいぃ~っぱぃ出たみたぃ

全部全部着替えました

臨時プレゼントのお話でしたぁ


あ、1ついいこと!
パパが晩ごはんを買ってきてくれるとのことで楽させてもらいました
(ひよちゃんのご飯も質素だったのでアップなしぃ)
楽しみだなぁ・・・

遠く離れる親友からもお祝手紙もらったし
毎年くれるの・・・
短大卒業してほとんど会えなくなったけど、お互いずっと続いてるんですよ
手書きのお手紙なんかも交換してて、大切にしたいですね・・・




33歳になったけど、ひよちゃんにまだまだ振り回されていて
ひよちゃんにあたっちゃったりパパにあたっちゃったり・・・
まだまだ成長の足りないママです

年齢に中身が伴うようになりたい
でも容姿は・・・・ちゃぁんと伴ってしまってる・・・
この頃ショックなことが多々だぁ・・・

こぉんなママですが、これからも色々ご指導ご鞭撻くださいね
宜しくですぅ
   ゜+・(о´▽`о)゜+・     pたんママ



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:48  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お誕生日おめでとうございま~す!
パパさんが協力的で、優しくって、ほんといつもうらやましく思ってます♪
妻としても母としても、少しずつ成長していきたいですよね~
私もまだまだ全然なので・・・中身だけは子供~
旦那には、うちは子供4人~って言われてますし~(* ̄m ̄)プッ

ドキンたん | 2008.11.28(金) 20:50 | URL | コメント編集

STさん
お祝コメありがとぉ☆
夕食は大好きなものばかりでした。
また今日のブログで紹介します☆
pたん | 2008.11.28(金) 09:39 | URL | コメント編集

●おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
パパさんはどんな夕食をセレクトしてくれたのでしょうか?
ほんとに素敵なパパさんですね!!
ST | 2008.11.28(金) 08:51 | URL | コメント編集

pたんママさん、お誕生日おめでとうv-315
なんで機嫌が悪いのか言ってくれればなんて思っちゃうぐらいぐずぐずの日ってありますよね。
誕生日にお手紙が届くととっても嬉しいですよね。疎遠になりがちなのに手紙を続けていくって素晴らしいことですよね。
そして優しいパパさんとひなちゃんでこれからも素敵な家庭を築いてくださいね。
応援ぽっち。

☆のっこ | 2008.11.28(金) 04:31 | URL | コメント編集

●Hapyy Birthday♪

pたんママさん、おめでと♪

33歳かぁ。若いよぅ。
んでもって頑張っているよ~。
子供が居ると何かと忙しないけれど、それも幸せの一つと思って☆

夕飯、嬉しいね!パパさんナイス!!

pたんママさんにとって素敵な一年でありますように!!
ひなっちのママ | 2008.11.27(木) 23:50 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

ぎりぎり間に合った!?
pたんさん、お誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

お誕生日であろうが祝日であろうが、ママ業は24時間
フル営業で大変だろうけども・・・
パパさんの計らいで夜はちょっぴりゆっくりできたかな?(*^ー^*)

小さい子って「いったい何が気に入らないわけ?」って
詰問したくなるくらい、ぐずぐずばっかり言う日ってありますよね^^;
長女ちゃんのときなんてほんと、振り回されっぱなしでしたよ。
っていうか、今もかもしれないけれど・・e-263

・・・お互い頑張りましょう(* T-)o"ぐっ

応援×3☆
由瑠 | 2008.11.27(木) 23:47 | URL | コメント編集

●誕生日おめでとうございます

こんばんは
誕生日おめでとうございます
やさしいパパさんでほのぼのします、
当分は二人で誕生日なんてできませんが、かわいいひよちゃんの為に、
育児がんばってくださいね。
ぽち×3
STUパパ | 2008.11.27(木) 23:35 | URL | コメント編集

こんばんは(^^♪
うわ~!
Pたんママさんお誕生日おめでとうv-353
今日はパパさんからの誕生日の夕食
嬉しいね☆
素敵な誕生日の夜になりますように♪

そしてお友達からのお手紙ってほんとに嬉しいですよね(^^)
何だか感動しちゃった!

今日はPたんママさんにおめでとうの
応援ポチね(^_-)-☆
niko | 2008.11.27(木) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/134-f166bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
