07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/11(Thu)

ずるずる吸う吸う・・・

今日もあったかでしたね
今年ももうすぐ終わる時期とは思えない・・・

でも刻々と年末は近づいてます
大掃除・・・あれから進んでないなぁ・・・たらり

あ、昨日のイラスト、たくさんの方からかわいぃって言ってもらえて嬉しかったです
っで、焼酎の絵がはいっているのは・・・
お酒屋さんの宣伝を兼ねた企画ってことだったので必須項目で・・・
お酒好き夫婦ってことでもないんですよ・・・



パパに買ってもらったマグでやっぱり顔いっぱいにくっつけて牛乳飲んでます・・・
hiyo

ずるずるずる・・・・
なくなっても笑いながら吸い続けます~

そして、それは器ではありませんっ
パンやにんじんにんじんさんを入れるのはやめてくださいっ

最近、お皿からお皿への移動が流行っているひよちゃんです
食べてくださいっ


今日の夕方から・・・
なぁんか小悪魔ちゃんだったひよちゃん

ぐずぐずでした
晩ご飯なんて、おいもにかけたケチャップがすっぱかったのか・・・(すっぱいの駄目なの)
連鎖で全部拒否しだして・・・

全然食べてくれなくなってちょっと参りました
また怒鳴りそうだったけど、深呼吸してみました
ひよちゃんに悟られないように・・・

っじゃ~抑えられました
よかったよかった
1時間以上かかりながら、デザートでつってなんとか8割は食べました

あのままじゃ~夜中おなか空いておきちゃうもん・・・

抱っこしないと何やらずっと泣いてて
鼻水びゃーびゃーで・・・たらり

ちょっと疲れた後半戦でした




今日のおやつ
またまた きなこのレンジ蒸しパン
面倒なので・・・
oyatu


今日はでっかい器でドカーンっと作りました
ちょっと油と砂糖へつったから? 固めだった・・・
でも、ひよちゃんはかぶりついてましたうふ








最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:03  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

手つくりのおやつおいしそう^^
最近何にも手作りしてないなぁと反省してます^^;
器から器の移動は息子も一時期ブームでした^^
何が楽しいかわからないけど真剣にやってましたよ^^
マダムmama | 2008.12.12(金) 06:28 | URL | コメント編集

お皿からお皿の移動、家もしてますよ。
それも牛乳で!!(^_^;)
こぼすと臭くなるからやめてほしくて
取りあげると反抗的な顔をします。
深呼吸大切ですね。
☆のっこ | 2008.12.12(金) 06:13 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

うふふ(*^ー^*)
子供のマイブームって大人からしたら
「何が楽しいの?^^;」って思うようなこと
ばかりですよね~w

うちも次女ちゃんがお食事に時間がかかるタイプなので
いつもじりじりしながら待ってます(ll ̄∇ ̄;)

ぷりんぷりんにお肉のついてる長女ちゃんなら
「も、食べなくてもいいかな」って思えるんだけど(えw)
次女ちゃんは小柄な上に細身だから、そうは思えなくて・・・
ほんと根競べみたいですよ(笑)

毎日手作りおやつでひよちゃんは
幸せですね~^^
少々固くったって、ママの手作りのが
やっぱり一番よね(*^ー^*)

応援☆
由瑠 | 2008.12.11(木) 23:56 | URL | コメント編集

こんばんは~。

本当に怖いくらいの暖かさよね・・・。
体的には助かるけどーん。
イラスト、ジーッと見つめちゃった。
可愛く出来てるね☆ほっこりします。

うち、未だに食べ物移動してる。
じっと座って食べないしさ。
お互いにイライラする事がたくさんあるけれど、乗り切って行こう!!

トイレ復活しつつあるんだ☆
ママさん偉い!色々工夫してさ♪
ひなっちのママ | 2008.12.11(木) 23:46 | URL | コメント編集

こんばんは♪
今日は温かかったからお散歩してきたんだね♪
私は今日はお家の用で出かけてたので
散歩出来なかったわ^^”
ひよちゃん少しぐずったのかな?
でもママちゃん落ち着いてひよちゃんを見れるようになったから良かったです☆
少しづつ頑張ってね♪
↓のイラスト可愛くて暖かいママさんのお家の様子描かれてますね♪

>大根も揚げたら香ばしくて美味しいですよ~^^
また作ってみてね♪
niko | 2008.12.11(木) 23:19 | URL | コメント編集

そっかぁ…
ごはん食べさせるの大変なんだね…ウチは手づかみでなんでもむしゃむしゃだったから、食べさせるのには苦労はしなかったな…掃除は大変だったけどね
でも毎日手作りおやつでえらいね深呼吸…私も見習います!
空豆 | 2008.12.11(木) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/163-f24f5f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
