07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

BUZZSEARCHのスイーツ

[ケーキ] ブログ村キーワード

おきたら真っ暗・・・
まだ夜も明けてないのかなって思ったけど違った
雨だったのね・・・

ってことで、今日は大掃除の続きをしました
ひよちゃんも一緒に壁を拭き拭き?しながらお利口さん

あ、昨日焼いた野菜ジュース使った食パン・・・
美味しくでけたぁって満足してたのに・・・

ひよちゃんには不評
食べないことはないけど美味しくないみたい

トマトトマトが苦手なひよちゃん・・・
きっと、野菜の中のトマトが存在大だったんでしょうね・・・

イタリアンイタリアな食パンだねってパパに言われて
はっ って思いました


てことで、新しくさつまいもきなこ食パンを焼きなおしました
明日の朝食では食べてくれるかな・・・
pan

さつまいもは入れる前に柔らかくしすぎて形なくなっちゃった・・・
ふんわり焼けました
pan

今日のおやつ
ひよちゃん用 ドキンたんさんのカボチャのもちもちおやき
 やじるしちょっと焦げちゃったけど、もっちもっちで美味しかったぁ
ママパンよりいち早く売り切れましたぁ
oyatu


パパママおやつ
Cpicon ノンバター・ベイクド薩摩芋(南瓜)ケーキ by nathu♫♬
 やじるしプープロ持ってないのでミキサーで頑張りました。ちょっとここのとこ体重増量中のママに嬉しいヘルシーケーキです
oyatu




ネタもあまりないので・・・
ちょっと前に食べたケーキのご紹介

BUZZSEARCHってとこのケーキです
全部がでっかぃの
食べ応えあるけど、ママにはへっちゃら?
どんだけ~でも食べてたいのでした

keki
左から・・・
ティラミスのケーキ
モンブランタルト
ベイクドチーズケーキ

どれも美味しかったぁ・・・

でも、やっぱり特にモンブランが大好きぃハート
keki


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:04  |  おぃしぃもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは♪
昨日は寒い一日でしたね!
ひよちゃんも一緒にお掃除手伝って
くれたんだね♪偉いね♪

パンもふんわり焼けてるしとっても
美味しそうだな~☆

ケーキもどれも美味しそうだから
食べたくなりますね(笑

>ママさんもいちごの雪んこちゃん
作ったのね^^
よく見るとサンタさんに見えるよね☆
また今年も作ってみてね♪
niko | 2008.12.15(月) 20:06 | URL | コメント編集

いやーん!^^
全部おいしそうじゃないですかーー^^
事情たっぷりの手作りおやつも市販のケーキも両方食べたいっ
マダムmama | 2008.12.15(月) 17:53 | URL | コメント編集

こんにちは!はじめまして。

初めておじゃましました。
見てたらすごく自分のブログと重なる部分があって見入ってしまいました。

今から仕事へ行くのでまた来ますね。

 
パイパイパイプル | 2008.12.15(月) 11:23 | URL | コメント編集

モンブランって、黄色いおそばみたいなのが乗ってて、子供の頃はキライだったけど、最近のモンブランはうまい
pたんさんすごいね
私のママになってほしい
空豆 | 2008.12.15(月) 07:32 | URL | コメント編集

ひよちゃんとママパパおやつが違うのってすごいね。
おいしそうなものがオンパレードで
食べたくなっちゃうなあ。
☆のっこ | 2008.12.15(月) 06:07 | URL | コメント編集

こんばんは!


美味しそうなものがズラ~リ勢揃い!!
たまらんですぅ。。。
私もモンブラン大好きよん♪
明日、買って食べよう!!←確定☆

今朝、目が覚めたら9時だったの・・・寝坊してしまった~。にしても夜みたいに真っ暗だったよー。寒かったしね。
ひなっちのママ | 2008.12.14(日) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/169-ecc63e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
