07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/17(Wed)

将来はラグビー選手?

みなさん、ぐずり中は抱っこしながら用事したり、腕ぱんぱんなりながら
こなしてきてるんですね~
わたしもたくましくならなきゃ・・・・


今日は朝から雨

お外にも行けないし、大掃除の続きをしました
壁拭きです

ひよちゃんは周りをうろちょろしながら遊んでました
思ってた部分終わって・・・お昼までまだ時間あるな・・・

ちょっとお遊戯して遊びました
ひよちゃんも楽しそう

・・・でもすぐに飽きちゃいます
退屈になってきて・・・

ぐずぐずモード スイッチonっ!
ぎゃ~ぎゃ~言って泣いて、お昼の用意するママにしがみつき・・・
すんごぃ声で叫びぃ・・・(最近、ほんとに発狂します)

いつもパパはママの用事中、ひよちゃんの相手を四六時中してくれてて
ひよちゃんはずっと楽しそう
ママ、遊びのレパートリー少なくって退屈させちゃう・・・落ち込みます・・・

なんやかんやごまかしながらなんとかお昼ご飯まで行きました
ご飯、見た目 どぉよ? って感じだったけど、ぱくぱく食べてくれたからよかったぁ

室内での午前過ごし、苦手だなぁ・・・

それにしても、ママの腰、めっちゃだるぃ・・・涙
また微熱中のママでした


最近のひよちゃんの流行
メリージムにタックル
hiyo

  ↓ ズズズズぃ~っと押しちゃいました

hiyo

そして、衝突 もしくは進まなくなったら放置・・・
ママが戻す・・・エンドレスです


今日のひよちゃんおやつ
牛乳餅です
oyatu


   ケーキスイーツケーキ

地元の駅で売っているケーキです
モンブランははずせなぃ・・・
このタルト生地、ママのだいすきなクッキー風なしっかりしたのんでしたぁ
keki



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:33  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして♪

体調崩されてるんですねo(TヘTo) クゥ
体調不良のトキの育児&家事ゎツライですよね!大丈夫デスカ??

ゥチと同じプゥさんマットがあるぅぅ---♪
イロイロコドモの興味ある音がイッパイのマットですよね♥(。→v←。)♥
ひよチャンも同じ行動をエンドレス状態でしちゃうんですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゥチの1歳姫もほぼエンドレス状態で靴箱から靴を引っ張り出してきます!!
私ゎソレをブーブー言いながら(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)片付ける毎日デス。。。

遊びのレパートリー無くなっていきますね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私も踊ったり、歌ったり♪
ソレに飽きてきたら高い高~ぃ♪でゴマかしてます(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

ひよチャンのぉ食事もドレも美味しそうですね♪
我が家ゎ大人と全く同じモノをポ~ン!!と出しています♥(。→v←。)♥
最近でゎ食の嗜好がpapaに似てオヤジです(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
私も見習わなくてゎ♥(。→v←。)♥

長々とすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
またぉ邪魔させてください♪
いちご大福 | 2008.12.18(木) 18:58 | URL | コメント編集

雨の日はお出かけもできず
グズリやすいよね。(^_^;)
タックス姿のひよちゃん、かわいいw。

☆のっこ | 2008.12.18(木) 06:20 | URL | コメント編集

こんばんは~。

今日は1日雨で、しかも寒かったね~。
こんな日はグズル。もうグズリまくりよ!
メリージムにアタックするひよちゃん
めちゃ、カワイイ~。
「んしょ、んしょ♪」って声が聞こえてきそうだ~。
ひなっちのママ | 2008.12.18(木) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/176-750fb229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
