07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28(Wed)

夜遊びふたたび

こんにちは・・・
今日はまたちょっと微熱&頭痛に悩まされてるわたくし・・・(人・ ・)
毎月の体調不調時期・・・なんとかならんのかしら・・・?
そんな日でもひよちゃんは関係なぁ~ぃっ っかぁ・・・

そして、きっとパパも会社でお疲れのはず・・・
だって、昨日もやってくれました、我が家のお嬢さん・・・

夜中私達が寝ようとした12時頃、起床っ
すぐ添い寝にいったけど、時すでに遅し・・・

こうなったら、例のあれです
そう、ぴょんぴょんジャンプオンパレードっ

もうママの頭の中は
「あ"~っ、一日のうちで一番?幸せな時間をとらないで・・・」
そぉ~んなことばっかりぐるぐる回ってました。

なのに、パパは・・・

「ママは寝てていいよ」
そんな声に「いやっ、そうはいかん・・・」と思い、しばらく意識のあったママ・・・
そのうち意識が遠のいてたびっくり

前よりは短かったみたいだけど、やっぱり長期戦だったみたい
パパ・・・お疲れ様・・・&ごめんね~m(__)m
1人で夜中も頑張ってきたよってママさんが多いと聞く中、私はほんとに幸せ者ですね
感謝しなきゃ・・・


それにしても、朝からお出かけして程よく運動させてあげて、
お昼寝時間も考えながらやってるけど・・・睡眠問題、相変わらず難しぃ~



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

体調大丈夫?
私もちょっぴり不調~~

ほんと、パパさんが協力的でうらやましいなぁ♪
うちなんて何があったっていびきかいて寝てるよ~(笑)
ドキンたん | 2009.01.29(木) 20:40 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

パパさん、やさしい!!
こういの大事ですよね~


睡眠・・大丈夫ですか??
応援してます!!
インターライフ | 2009.01.29(木) 07:04 | URL | コメント編集

具合どうですか?
寝不足が体調にひびくから気をつけてね。

夜寝てくれないとつらい・・・・よね。
もううちでは真っ暗にして
無視してねてます(*^_^*)

☆のっこ | 2009.01.29(木) 06:28 | URL | コメント編集

体調はどうですか?
無理しないでくださいねと言っても無理しちゃうんですよねー^^;
本当にやさしいパパさんでうらやましい^^
ひよちゃんなんで1回目がさめるんでしょうねぇ><
これが習慣づかないといいですねー^^;
でもずーっとってわけじゃないだろうから
pパパさんと協力して乗り切ってくださいね^^
マダムmama | 2009.01.29(木) 06:20 | URL | コメント編集

こんばんは(^^♪
あら~^^;
ママさん体調大丈夫かな?
イライラしちゃうけど無理しないで
ゆっくり過ごしてね^^

体調の悪いときはパパさんにお願いして
休んでね♪

応援してます~!
niko | 2009.01.29(木) 00:24 | URL | コメント編集

こんばんは。
体調どう??無理しないでね~。
睡眠って難しいよね。うちも良く寝る時もあれば何度も起きて『イラッ』とする事もあるしね。
成長はしているけれど、キッチリとしたリズムを取るのは難しいのかな。

一緒にガンバロー♪
ひなっちのママ | 2009.01.29(木) 00:11 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ^^

あはは・・またやられちゃいましたかぁ^^;
元気な時でもキツいのに、体調がよくない時は
ほんと勘弁して欲しいですよね~・・・
我が家もよくやられましたから、お気持ちよぉくわかりますよ~(*´Дヾ)

でも、あんなに睡眠時間に悩ましてくれた
長女ちゃんですが、今は一度寝てしまえば
ちょっとやそっとじゃ起きないくらい、もうぐっすり!

だからきっと、ひよちゃんもそのうちそうなりますよ~^^

で、pたんさんはその後の体調の方はいかがですか・・?
なるべくゆるぅく過ごして、乗り切ってくださいね(*´ー`*)

応援×3☆
由瑠 | 2009.01.28(水) 23:41 | URL | コメント編集

あらまあ。体調は大丈夫?
私もちょっと大変だったけど回復に向かってます^^

うちもね、娘の睡眠については一日語れるくらい、色んな変遷があったよ(笑)。
新生児の頃はよく寝る子だったのに、その後は壮絶な夜泣きに悩まされ・・・
一時は家出を考えたことも(冗談)。。
でも、うちもパパが手伝ってくれたから乗り切れてます。
今は割りと寝つき良くなってる時期みたい。

今後もどうなるか怖いけど、お互い頑張りましょうね!!
riofuku | 2009.01.28(水) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/240-c51fe391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
