06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/01(Sun)

久しぶりのお外

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
今日から2月のスタートですね。みなさんはどんなスタートを切ったかな・・・


久々のお日様でした。気持ちよかったぁ~
お陰様でママの体調もだいぶ戻ってきています。
連日のお見舞いコメント有難うございましたm(__)m

お食事はほんとに時期的なもの、気分的なものでスムーズにいかないこともありますよねっ
気長ぁ~にいきますね
夜泣きはここのとこほんとにほとんどなく・・・
お天気悪くってお散歩もしていないのに、どんな具合でどうなるのやら?


さて、強風ではあるもののせっかくお天気になったのでお外へgo!
3人でお買い物にお出かけしました

スーパーで期限間近で安くなっていたジュース
「どうする?」「買う?」とかママパパ会議中・・・
その傍ら・・・わが子の手にはすでにしっかりと抱きかかえられたジュース

♪こどもだって、うまいんだなぁ・・飲んだらそう言っちゃうよぉ~くぅ~っ♪
ってな感じでしょうか・・・

会議するまでもなく、お買い上げ・・・
昨日の話じゃないですが、子供が一緒だとのんびりもしてれないし、
要らないもの?もお買い上げ~っになっちゃいますね・・・♡→ܫ←♡

それにしても、風、強いねぇ~っ
風に吹かれて・・・
090201


帰り道も肌身離さず抱きしめていたひよちゃんでした
090201

っが、手放したときがありました
・・・邪魔っ になったんです
だって、抱っこしてもらうために両手で足をぎゅとしなきゃならなかったから・・・

パパ抱っこで帰宅したのでした・・・


今日もひよちゃんは、レンジ蒸しパン
黄な粉とお試しで3切れくらいのみかんのピール入り
090201


苦味もわかんないみたいでパクパク食べました
090201


パパママはみかんピール入りのミルクケーキ
冷凍していた卵1つで作りましたぁ
ピールも苦味ほとんどなく美味しくできました
今回はみかんの白い皮しっかりとりましたよぉ(*^_^*)(私信 to 由瑠さん)

スポンジはロールケーキとシフォンのレシピを混ぜたみたいなんで・・・っ
適当に作った割にはふわふわで美味しかったぁ
090201 090201



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは(^^♪
今日は少し暖かな日差しで過ごせてますが
ひよちゃんはお散歩できるかな?

パパと一緒にお買い物だったのですね^^
ひよちゃんクーも好きだけどパパの抱っこの方がもっとスキだよね(笑

オレンジビール入りのケーキもふんわり焼けてて
とっても美味しそうだね^^
niko | 2009.02.02(月) 13:09 | URL | コメント編集

ひよちゃんもく~のかわゆさがわかっちゃたのね。(^^♪

うちは私の真似して買い物袋持ちたがるですが
だんだん重くて引きずってたりしてます。

オレンジピールのケーキ
美味しそう!!

毎日ケーキがあるなんて
おやつの時間がたのしみでしょうね。(*^_^*)
☆のっこ | 2009.02.02(月) 11:34 | URL | コメント編集

クーはイラストがかわいいからはなさなかったんですかねー^^
でも抱っこのほうがクーよりかったんですね^^
なんだかひよちゃんらしいって感じがします

おやつは適当に作ってこんだけできるなんですごい!!
私はやっぱりお菓子は作るより食べる役のほうがいいなぁ^^
マダムmama | 2009.02.02(月) 06:47 | URL | コメント編集

こんばんは!
すっかり訪問が遅れてしまって本当にごめんなさい!!(><)
体調崩されていたんですね~。。
もう大丈夫ですか???
そんな中コメントくださって本当にありがとうございます!!
おかげさまで夫も復活し私たちに移ることもなく元気です♪

日曜日は本当に風が強かったですね。
まだ日差しが出てくれたからよかったです。
そうそう!子供と一緒に買い物だとサッサと終わらせたいから
余計なものまで買っちゃいますよね^^;
分かります☆

オレンジピールの入ったケーキ、とっても美味しそうですね♪
適当に作れちゃうなんて本当に尊敬します!!
りえ | 2009.02.02(月) 02:44 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

うんうん。
子供が一緒だと要らないものも買っちゃいますよね^^;
ついでに言うと、うちは旦那さんが一緒でも
要らないものを買わされます(≧∇≦)

ピール、苦味なくできましたか?
よかったですね~^^
ケーキ、ふわふわでとっても美味しそうです♥

応援×3☆

由瑠 | 2009.02.01(日) 23:57 | URL | コメント編集

こんばんは。

さっぶいね~。夜になって気温が下がったよね。
風邪に気をつけよう☆

ひよちゃんク~☆離さなかったなんて
カワユイ。たまになら良いよね~♪と最近私も買う事あります!!

オレンジピール。
前に見た時に作りたくって今日作ってみたよ♪

ケーキなどに混ぜるのも良いんだね!
ひなっちのママ | 2009.02.01(日) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/248-6785188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
