08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/05(Thu)

力持ち

こんにちは。
お天気って思っていたのにあんまりお日様でなかったですね~

夜泣き、毎日の生活のこと、みなさんも模索しながら・・・なんですね
日々、成長していっている、それがわかればよしっとしなきゃ・・・(*^_^*)

ちなみに、昨日はお出かけしたけど、一歩も歩かず。
お昼寝は・・・2時間くらいかな。んじゃ、夜泣きなかったんです。
ほんとにどういう具合なのか不思議・・・(゚⊿゚)

今日は・・・お買い物に出かけました
歩いて出発ぅ・・・
っと思ったら、次の瞬間にはもうベビーカー・・・。。。゛(ノ><)ノ
すぐに「抱っこぉ」の舞をされたのでした
090205 矢印 右 090205

今晩の睡眠はいかに・・・(*‘_‘*)

お米買ってきました
「どっこいしょぉ~っ (*^▽^*)」
090205

流石に5kgは重いみたいで、ちょこっとだけ持ち上がっておしまいっ
力みすぎて後ろに尻餅ついてました


ひよちゃん、意外と力持ちです
天然水のでっかいペットボトル、もちろん水入り
室内で部屋から部屋へ宅急便・・・

でも・・・
ごとんっ バタンっ ・・・・置き方の荒いこと(>へ<)
下の階へのご迷惑とペットボトルが破裂しないかしら?
ってことで・・・・ちょっと前にクローゼットにしまいこんでしまいました
気づいてないみたい・・・?


今日はみかんピール入りのホットケーキ
はい、こんなにぺっちゃんこですが、ホットケーキです・・・
090205


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

子供ってほんとわかんないよね~
あ~昼寝しすぎだよ~
夜寝ないんじゃないの~?って時も普通に寝たりね~

ひよちゃん力持ちなんだねっ
5キロったら私でも重いわ~(嘘つけ~笑)

みかんピール入りのホットケーキ、おいしそう~!
ドキンたん | 2009.02.06(金) 20:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.06(金) 16:04 |  | コメント編集

pたんさん
お嬢さん 元気そうですね

力持ちで頼もしそう

コメントありがとうございます

ピール入りのホットケーキ 美味しそう

コメントありがとうございます




ryuji_s1 | 2009.02.06(金) 15:40 | URL | コメント編集

ぴよちゃん、力持ちだあ~!
うちの娘は先月からよーーーやく歩く気配を見せ始めたの^^
といっても1歩2歩とかそんな程度だけど・・・
家の中で宅配便(笑)、きっとお手伝い上手の子になるね。

みかんピール入りホットケーキも美味しそう!
ぺたんこの方が食べやすいよ、うん^^
riofuku | 2009.02.06(金) 11:17 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

おーー、力もち!!
意外とやりますよね~子供って(^^)/

リンクありがとうございます!
うちもリンクさせていただきました!
インターライフ | 2009.02.06(金) 08:03 | URL | コメント編集

ははっ!
思いもの持とうとするよね!
ペットボトルもバタンバタン落してうるさいしな。
どこの子もすること一緒やわ~♪

ホットケーキ、膨らんでへんな、何でやろ???
でもおいしそうやからええやん(笑)
パイパイパイプル | 2009.02.06(金) 07:17 | URL | コメント編集

子供って案外力強いですよねー^^
息子は男の子からかほんきで暴れるときなんかすごい力です^^;

時には歩きたくないときもあるんでしょうねー^^
ベビーカーのすわり心地がいいのかも♪
マダムmama | 2009.02.06(金) 06:59 | URL | コメント編集

ひよちゃん、日中の刺激や興奮で
夜中に夢を見て夜泣きするのかな?

お米を持とうとする姿かわいい。
力持ちなのねひよちゃん。(*^_^*)
☆のっこ | 2009.02.06(金) 06:39 | URL | コメント編集

こんばんは☆

ひよちゃん可愛いなぁ~♪

あ、うちね最近買い物行く時に「ベビーカー乗る」って言うように。。。
ただでさえ体力余っているのにね(笑)
でも楽なので乗せてしまっている私。。。

お米、ひなっちは引きずりますよ~
何しろ彼女はデカイですからーーーっ(笑)
ひなっちのママ | 2009.02.05(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/254-39dd2f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
