09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/09(Mon)

また来た不調期間

こんにちは。今日は風はなかったけど曇りでしたね
ひよちゃんに湿疹の温かいお見舞いコメント有難うございましたm(__)mペコ

昨日もやっぱり夜中に起きて痒がって眠れないみたいでした
朝もいつもよりだいぶ早く目覚めてしまってたし・・・
お薬塗って様子見るしかないんですよね・・・

両手、両足共、真っ赤なぷつぷつでいっぱい。
ちょっと腫れぼったくって見ていてかわいそうです
早くよくなりますよぉに。。。゛(ノ><)ノ


さて、ママも何だか体が辛いって思ったら微熱始まって次の体調不良期間到来みたい
なんだか調子いい時期が段々短いような・・・年のせい?(゚⊿゚)

ぼちぼちいきます~

今日はコメントのお返事に伺えないと思いますが、またゆっくり伺いますね~m(__)m



昨日、バレンタインの練習(一応、父用?)にブラウニー作りました
卵もバターも不使用です・・・残り節分豆いれてミニバージョンでっ
純ココア使うのに調整ココアでしたから薄くなったけどまぁまぁ・・・
090208

でも、これにするか・・・ちょっと悩み中
どんどん日が近づくわぁ・・・(人・ ・)
結局買ってしまいそうかなぁ・・・みなさんは進んでますか?



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ひよちょん痒みが早くひくといいですね~。
うちもちょっと湿疹がでてきて原因が何かわかりません。
乾燥なのかアレルギーなのかただの湿疹なのか。

今年は逆バレンタインをすでにお願いしました。v-10

☆のっこ | 2009.02.10(火) 13:48 | URL | コメント編集

こんにちは(^^♪
ひよちゃん湿疹、可哀想だね^^;
痒いと寝れないから大変だよね・・・

Pたんママちゃんも体調大丈夫かな??
無理せずゆっくり休めるときは休んでね^^

そうだよね^^!
もうすぐバレンタイン!
まだ何しょうかは考えてないのだけどPたんママさんの
ケーキみて何か作ろうかな?^^?
niko | 2009.02.10(火) 13:01 | URL | コメント編集

●こんにちわ♪

こんにちわ(^^)
初めてコメです~♡
先日は訪問&コメント有り難うございました。。

それにしてもひよちゃんの湿疹は可哀想ですね...
痒いとかいちゃってまたひどくなるのでしょうかね..
早く良くなると良いですよね...(> <)

バレンタインですね~
私も手作りに挑戦ですが
ぶっつけ本番です(笑)
失敗したら近くのスーパーで購入ですかね~

また遊びに来させて頂きます♪
nana*mama | 2009.02.10(火) 12:30 | URL | コメント編集

ひよちゃん、痒いとかわいそうだねぇ・・・
薬が効いて早く治るといいのにね。

pたんちゃんも大丈夫かな?
ひよちゃんのお昼寝してる間とかに眠れそうなら
一緒にお昼寝してね。

バレンタイン今週末だよね
私決まってるけど、作る時間が~~・・・
ドキンたん | 2009.02.10(火) 10:49 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

湿疹・・はやく引いてほしいですね~
チョコレートで作りですかぁ??

パパさん、喜びますね~(^^)/
インターライフ | 2009.02.10(火) 08:00 | URL | コメント編集

いやいや、おいしそうなブラウニーじゃないですか
わざわざ買うこと無いですよ。
ぽちぽちぽち
STUパパ | 2009.02.10(火) 07:49 | URL | コメント編集

こんばんは!
訪問が遅れてしまって本当にごめんなさい!!
拍手コメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。(涙)
大変な思いをしてるのは私だけじゃないのに 甘ったれですね、私^^;
今日は12時少し前に寝てくれました!

ひよちゃん、湿疹かわいそうですね~。。
痒くて夜中に目が覚めちゃうなんて。
よほど痒いのでしょうね。。。
本当に早く良くなるよう 私も遠くからお祈りしてます。

そう!もうすぐバレンタインデーなんですよね~
今年はまだ何も考えてません。。。(汗)
年々手抜きになっているような~
私は手作りが上手ではないので 買っちゃうかな?^^;
それともたまには作ってあげようかしら???
りえ | 2009.02.10(火) 00:46 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

ひよちゃんの湿疹って、何が原因なんでしょうねぇ・・・
原因さえ分かれば、対処のしかたもあるんでしょうけども(´・ω・`) 
ちなみにひよちゃんは、血液検査をした事がありますか・・?

卵もバターもなしなのにふっくらできるものなんですね~(・0・*)
クリームたっぷり乗ってて美味しそうです♥

うちはどうしようかなぁ・・・
作ったって、旦那さんはチョコレート系のお菓子嫌いだし( ┰_┰) シクシク

応援×3☆
由瑠 | 2009.02.09(月) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/263-94006098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
