05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

持って歩くのっ

こんにちは。昨日のバレンタインはいかがでしたか?

うちはパパにあげた焼き菓子を夜、一緒に食べましたよぉ
そして------13日に気合いれて14日着くように奈良の実家にエクスパックで送ったんですが・・・

着いたよメールないし14日に追跡サービスで見たら「留守持ち帰り」って・・・・
毎年「留守でもポストにいれてください」って書いてやってるんですがっ(○`ε´○)
ちゃんとマーカーで目立たせたのに持ち帰ったんです

日持ちするものにしてるけど、計算して送ってるのにちゃんと読んでくれぇ~配達の人(>へ<)

いきなり、愚痴からはじまってしまいましたね
失礼しました・・・・゛(*・・)σ凸


さて、湿疹は少し治まってきたものの、まだ痒みあるのか今朝もやっぱり起きて寝付き悪く・・・
まだしばらくかかりそうです・・・


今日も午前中はお買い物兼、お散歩ぉ
すぐに抱っこ抱っこって言ってくるひよちゃん
だけど・・・何か持ってると気が紛れるのか割と歩いてくれます

自宅のパパ鍵。コムサのでっかいワンちゃん付きぃ
090215

絵本を買ってあげました
選んでるときからかなりガサガサお気に召していたようですが・・・
090215

そのうち、手提げカバンとか作って?もたせてあげようかな・・・

パパへの本命チョコレートケーキ焼いたよぉ
Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子
結構自分では大成功
ちょっと本家さんより甘さ控えめにしたけど、しっかりふくらんでしっとり美味しかったぁ
090215

パパにもお店で買ってきたみたいって褒めてもらえて嬉しかったですぅ
ほんとは感謝のお手紙とかつけたかったけど時間なかった・・・
ごめんねっ。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。
こどもは抱っこが好きですよね(^^)
チョコケーキ、とっても美味しそう♪
旦那様は幸せですね~

>おからのお焼き、早速ありがとうございました!
みるまゆ | 2009.02.16(月) 16:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.16(月) 07:22 |  | コメント編集

ちぃーーっす!

何かを持つと歩いてくれる・・
そうかも???(笑

でもうちは未だに抱っこ星人・・
重い・・!!!(>_<)
インターライフ | 2009.02.16(月) 07:04 | URL | コメント編集

まだしばらくは抱っこ抱っこですよねー^^
最近息子がどうにか抱っこ抱っこはへりました^^;
それはそれで楽だけどなんだかさみしいものですよ^^;
絵本買ってもらってひよちゃんよかったですねー^^
女の子はおポシェットとか持ってるのかわいいですもんね^^
マダムmama | 2009.02.16(月) 06:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.16(月) 00:47 |  | コメント編集

こんばんは!

ひよちゃんの湿疹。
痒いくて可哀想だね。早く治りますように!

日菜は散歩や買い物時にリュックを背負ってます。
たまに手提げも持ちますが・・・帰りには私が持つハメに。

週明けからまた寒くなるみたいですね~。
体調に気をつけましょうね☆
ひなっちのママ | 2009.02.16(月) 00:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.15(日) 23:55 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/266-627694f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
