05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

お雛様ソング

こんにちは。
お休み中も応援メッセージ有難うございました゜+・(о´▽`о)゜+・

ひよちゃんの湿疹は治る方向に向いているように思います。
まだ、赤みもあって痒がりますが、夜中に起きることが少なくなりました。
睡眠も確保して、私の体調も整えたいと思います。
みなさん、いつも、ありがとぉ・・・m(__)m

今日はバレンタインでしたね。
みなさんは大切な人に何かされましたか?


さて、今日は暑いくらいの陽気・・・
家族揃って公園にいってきましたが、軽く汗ばみました。
籠ブランコがお気に入り。
何度も何度も乗りに行きました。
090214

乗ってる間は・・・じぃ~っとお隣さんを凝視っ
ほんとにずっと見てるんです。ちょっと失礼・・・・(人・ ・)
090214


滑り台は座らず、寝た状態で滑っちゃうのでものすごいスピードで滑りましたよ(*^_^*)
最後滑り台から飛び出しそうな勢いっ
090214


最近、家の中でもお水遊びが大好きで・・・
水道代もったいないからやめて~っ(>へ<)
090214


昨日の記事でお雛様を出した写真を載せましたが・・・
思わぬ発揮をしています。
それは・・・オルゴール付きのお雛様なんですが、そのメロディ

ぜんまい式のカチコチ回すタイプのオルゴール。
今日、パパは何回まわしたことか・・・ほんとに数え切れなくくらい
手に豆できるかな・・・って言ってました

あぁいうタイプのって音楽とまりかけると段々スピードがゆっくりになるじゃないですか・・・・?
そしたら、止まるってわかってるみたいで
止まる前からもう「早くぜんまいまわせ~っ」って叫ぶんです゛(*・・)σ凸


そのたびにパパはお雛様んとこ箸ってカチコチ・・・
ご飯のときも、遊びのときもバックミュージックでした

去年はお雛様の存在すらよくわかってなかったのに・・・
実家の父に報告しなきゃ・・・



実家の父とパパへのバレンタイン
090214

090214 090214
090214 090214

Cpicon 復刻版★今すぐ作れる!チョコ★クッキー by CAFE703とレーズン入りクッキー・・いつも簡単助かるレシピ
Cpicon フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺・・・食パンでもお世話になってます、成型ってほどじゃないけどお花もどきにしてレーズンを入れました
Cpicon 豆乳ブラウニー by GRAPE卵、バターなしの先日練習したケーキ、レーズン入りで
Cpicon 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ・・・これ、何年か前にも作ったけどほんと美味しいよぉ


パパには今晩、チョコレートのホールケーキを焼きました
明日になっちゃうけどいつもの感謝をこめて・・・
今日は父のんの半分を・・・゛(*・・)σ凸
090214



今日のひよちゃんおやつ
100均でのりパンチ買ったよぉ
090214


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:06  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

すごい!!!
これ、全部手作りしたの???
こんなに愛情がこもったバレンタインなんてしたら、うちの夫は感激しちゃうだろうなあ・・・。
今年もお手軽に買ったチョコで済ませた私、反省(TT)

ひよちゃんもオルゴール好きとはさすが女の子!
うちはトトロのDVDに夢中で、私たちが食事中に流すと食い入るように
見てくれるから、お陰でゆっくりと食事をとることができるようになったよ♪

湿疹も良くなってきてるみたいで良かった!
早く全快しますように・・・・・
riofuku | 2009.02.15(日) 15:54 | URL | コメント編集

バレンタインのプレゼントすごいですねー^^
私のとは比べものにもなりません^^;
やっぱり手作りっていいですよね^^
ひよちゃんもかゆみ落ち着いてきたならよかったですね^^
マダムmama | 2009.02.15(日) 08:10 | URL | コメント編集

こんばんは!

今日はとっても良いお天気で♪
週明けからまた真冬の寒さらしいけど、ちょこっと春を満喫できたね!
ひよちゃん、ブランコ気に入ったんだね~。
カゴだと1人でも安心だから良いな~。

バレンタイン。
エライなぁ。ちゃんと作って。
うちはね旦那さんが甘い物苦手なんだよね~(言い訳・笑)
ひなっちのママ | 2009.02.15(日) 01:04 | URL | コメント編集

美味しそうーーーー!
こんなプレゼント貰ったらうれしいよねーーー!

うちはまだ作ってないの。
明日、子供と作りますねーー♪
お気楽ママ | 2009.02.15(日) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/269-bbcd6fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
