08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

できたっ

こんにちは。いつも励ましの言葉本当に有難うございますm(__)m
とってもとっても励みになっています。
とともに、自分だけが通っている道じゃないんだって、強くならなきゃ・・・

昨晩は私達が就寝するまでに何度か泣きましたが、それからは起きなかったみたい。
朝も一度目覚めたけど、また少し眠って私も眠れました。
飲み薬、眠気がくるものだから、それも影響してるんでしょうが・・・
今日からパパが1泊で沖縄へ研修に行ったので朝早くって夜泣きなくてよかったです。

みんなが通っていく道、期間限定って割り切って休み休み乗り切ってみますっ


090219


そんなひよちゃん、今日は・・・
滑り台、1人で登れました゜+・(о´▽`о)゜+・
もちろん、転落防止に後ろでケアしていますが、階段の手すりもって一歩一歩登ったんです。
とっても嬉しかった・・・

ほんとに急にできるようになるものですね。
階段の端っこもったり、手すり持ったりつかまりやすいところをさぐりながら・・・
自分で登ってちゃんと おっちょん(座る) して、だぁ~ っと滑ってました

こんな風に一歩ずつ成長していくんですね・・・ヾ(@^▽^@)ノ

今日もはとさんに全身でご挨拶ぅ
090219

今晩はひよちゃんと2人きりだ・・・
でも、沖縄土産楽しみぃ。
少し観光もできるみたいだからいつもの疲れをとってリフレッシュしてきてほしいなぁ・・・と思います。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.20(金) 18:52 |  | コメント編集

滑り台昇って滑れるようになったんですね。
おめでとうv-315!!
うちも出来たときは嬉しかったなあ。(^^♪

パパさんのお土産なにかな~。




☆のっこ | 2009.02.20(金) 10:21 | URL | コメント編集

おはよう~(^^♪
昨日はひよちゃん夜泣きせず休めたかな??
パパさん居なかったからちょっと寂しかったけど
今日は沖縄お土産楽しみだね^^
niko | 2009.02.20(金) 09:27 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

育児、ご苦労様です!
成長している部分を見るといいかも知れませんね

ほんと大変だと思いますが
がんばって!Pたん!
インターライフ | 2009.02.20(金) 06:38 | URL | コメント編集

こんばんは!

ひよちゃん、自分で滑り台滑れるようになったなんて すごい!!
おめでとう♪
少しずつ、ちゃんといろんなことができるようになってますね♪

ひよちゃんも睡眠が安定してないんですね。。。
うちもですが 本当、いつになったら朝までしっかり寝てくれるんでしょうね~
今夜はパパさんがいないとのこと。
何事もなく無事に過ごされますように。。。
りえ | 2009.02.20(金) 02:36 | URL | コメント編集

こんばんは~。

ひよちゃん、1人で階段登って滑り台をシュ~~~♪
スゴイね!!ママは感激だよね。

パパさん沖縄なんだ~。
今夜は2人きりで寂しいけれど、帰るまでガンバレ☆
ひなっちのママ | 2009.02.20(金) 00:19 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ♪

一人で滑り台、できたんですね~^^
ほんと子供って、昨日までできなかったことを
急にできちゃったりするからびっくりしますよね♪

気付かないところで日々成長していってるんでしょうね(*^ー^*)

ちなみにpたんさんは「おっちょん」なんですね^^
うちは座ることは「おっちん」ですよw
住む地方によって色々な言い方があるんだろうなぁ♪

パパさん出張ですか。
pたんさんもひよちゃんも寂しいですね(´・ω・`) 

応援×3♪
由瑠 | 2009.02.19(木) 23:56 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
ひよちゃんどうかな?
ママも大丈夫?お昼寝とかはしてるのかな?
一緒に寝られるときがあったらのんびりしてね

パパさん、沖縄なんだね~
お土産なんだろうね♪楽しみだね~
ちんすこうかな~ソーキそばかなぁ~
って食べ物しか思いつかん私って~(笑)
ドキンたん | 2009.02.19(木) 23:52 | URL | コメント編集

●拓斗さんへ


> メールありがとうね^^
> 返信遅くなるかもしれんけど、気長に待っててなw
>いえいえ、気になる記事のときだけ思いついたらメールしちゃってるので気にしないでくださいね。

> ちょっと訊きたいんやけど、Pたんさんってひよちゃんに
> ”樋屋奇応丸”飲ませたことある?(*¨)....じっ
育児サイトで目にしたことありますが、飲ませたことはないです・・・

> うちも寝る前だけ飲ませてたんやけど、夜泣きなんて
> ほとんどせんかったよ? 漢方やし、大きくなるにつれて
> 自然と飲ませんでも良ぅなったし、一度試してみたら?^^
情報有難うございます。
痒みで起きてしまうのが治まってどうなるか様子みて検討してみたいと思います。
pたん | 2009.02.19(木) 22:31 | URL | コメント編集

「樋屋きおう丸」
懐かしい!
赤ちゃん夜泣きで困ったな♪っていうヤツだよね。
私も試したことあるよ!
空豆 | 2009.02.19(木) 22:26 | URL | コメント編集


メールありがとうね^^
返信遅くなるかもしれんけど、気長に待っててなw

ちょっと訊きたいんやけど、Pたんさんってひよちゃんに
”樋屋奇応丸”飲ませたことある?(*¨)....じっ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010574105

うちも寝る前だけ飲ませてたんやけど、夜泣きなんて
ほとんどせんかったよ? 漢方やし、大きくなるにつれて
自然と飲ませんでも良ぅなったし、一度試してみたら?^^
拓斗 | 2009.02.19(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/277-29abaa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
