10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26(Thu)

お客さん

こんにちは。
先日からの夜遊び、ここ2日間は何度か泣くけどラッコしてあやす・・・程度で治まっています。
このまま落ち着くことを祈るばかりです・・・
アドバイスや励まし有難うございましたぁm(__)m

今日は・・・
久しぶりにお友達と遊びました
帰省以来、普段公園でたまたま出会ったお友達と交流するくらいしかしていないから楽しみぃ

今回は我が家に来ることに。バス停にお迎えに・・・
ご対面~。気になるけど、何やらお互いに観察中。
ママたちも観察されてました(人・ ・)
男の子ちゃんは私と目が合うとこにこに笑顔してくれましたよぉ(*^_^*)

家に入ると段々慣れて(早いですね、こどもって)そのうちすっごい接近
ハグハグしにいったり、気づけば手をつないでいたり。
ほのぼのですね、こういう光景を見ていると
090226


っでも・・・
凶暴ひよちゃんっ(゚⊿゚)
ハグハグ・・・かと思いきや突き飛ばした?男の子ちゃんが倒れています。

「ごめんなさいして・・・」って言うと、しょぼくれた顔していますが、すぐにケロっ
そんなことが何度かありました。
ごめんね、男の子ちゃんっm(__)mもっとお上品にならなきゃね、ひよちゃん

でも、ほんとに手を引っ張ってどこかへ連れて行こうとしたり、
一緒に行動してる姿が見れて嬉しかったぁ・・・

ランチを挟んだんですが・・・一番スムーズであろうお好み焼きにしたのに・・
090226

男の子ちゃん(お利口さんに食べています)が食べているのが気になって気になって・・・
椅子にも座らない。ママのお膝でも駄目・・・
仕舞いに男の子ちゃんママのお膝へ行こうとします。

なんとかママ達用の豚汁だと、食べだして
でも今度はフォークをママさんに差だし・・・「はいっ」何度も・・・
もぉ~(>へ<)
ママさんもおつきあいくださって食べさせてくださいました。感謝・・・

最後に大好物になった苺が登場すると、そそくさとマイチェアへスタンバイ
とってもお調子者です・・・

お昼過ぎにお友達が帰ってから・・・すでに眠そうだったので即寝るか・・・と思えば
夜中の状態に・・・
抱っこでないと大泣き。寝たと思って置くと大泣き。寝そうになっても急に大泣き。
それが1時間。興奮しすぎたかな・・・


こぉんな1日でした。
ママは、久しぶりにパパ以外の方と色々お話できてとっても楽しかったです
おなかも満たされて・・・(゚⊿゚)
お雛様終わったら(終わったら・・かいっ!)ダイエットだぁ・・・

また遊ぼうね~っ Yちゃんっ


今日のおやつ
レーズン入りみるくマフィン(卵なし)
090226

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:00  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!

ひよちゃんお友達と仲良く遊べたんだね~。
ママさんもお話が弾んだかな♪
興奮しちゃったかもしれないけど、たまには刺激も必要かもね。
ひなっちのママ | 2009.02.27(金) 21:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.27(金) 00:51 |  | コメント編集

女同士、会話が途切れへんかったやろ~?
もっとおってぇーって感じ違うかった?
いいよね、友達としゃべるのって、私も道でばったり会ったりしてかなりの時間喋りまくってたりするよ。
旦那はいっつも呆れてる。「何そんなにしゃべる事あるんや」ってね。笑
ひよちゃんも遊び相手おって良かったね。
ハラハラする気持ちめっちゃ分かるわ。
パイパイパイプル | 2009.02.26(木) 23:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.26(木) 23:36 |  | コメント編集

お客さんや生活に変化があると、興奮してなかなか落ち着かないよね…
今日も眠れないかな?
空豆 | 2009.02.26(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/286-1e375255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
